今度は貪欲?仕事で1人だけ残り。まさか花粉症か?

2005年の日記

こんにちは。 貪欲な岩崎です。

意外と毛深いなど、色々と言われまくりの今日この頃ですが、ついに「貪欲」とまで言われてしまいました。(;д;)

 【 どんよく - 貪欲 】
  非常に欲が深いこと。むさぼって飽くことを知らないこと。
  また、そのさま。             ── 大辞泉より。

なんか大きく誤解されているような…。


さて、今日もまた帰るのが遅すぎでした。

水曜日は早帰りの日。

その為、会社の人たちは定時で帰っていくのですが、お約束どおりに残るハメに…。
今日も大事な誘いを蹴ってまで、仕事を続けざるを得ない状況でした。

1人で帰る帰り道が非常に切ないです。

仕事は終わらないし、おかねもないし、そして、次の仕事への不安もあるし…。
支えなしでは生きていけない今日この頃です。


おまけに花粉症のような兆候アリ。なんとも危険な状態です。

まだ福島に住んでいる時は、花粉症で悩まされていた自分ですが、仙台や東京に来てからは、花粉症を卒業。

花粉だ飛んだところで、なんの影響もなかったのですが、どうも復活してきたような感じです。

なんだか鼻水が出てくるし、微妙に目もかゆいです。

さすが、今年はいつも以上に花粉が多いだけのコトはありますね。


ちなみに、会社の知り合いは、セキが出てノドが痛いんだそうです。

本人は花粉症といっているケド、それはたぶん風邪だと思います。


…と言うコトで、かなり短いのですが、家計簿の集計も溜まっている状態だし、色々とやるべきコトも多いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

仕事から帰ってくるのが夜中の1時くらいなので、日記を書くのだけでも精一杯って感じですね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 3月 9日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

この状況は絶対おかしい!新しいウォークマンに注目。のメインビジュアルこの状況は絶対おかしい!新しいウォークマンに注目。
つぶたっぷり温州みかんがオススメ!売ってないよ。
つぶたっぷり温州みかんがオススメ!売ってないよ。のメインビジュアル