つぶたっぷり温州みかんがオススメ!売ってないよ。

2005年の日記

こんにちは。 相変わらず仕事が忙しい岩崎です。

いま行なっている仕事は今週中に仕上げなければイケないのですが、あまりにも重たすぎるテストケースのため、サッパリ終わりが見えません。


さて、そんな忙しい毎日ですが、最近、サッポロ飲料から発売されている
「つぶたっぷり温州みかん」という飲み物にハマっています。
《サッポロ飲料》http://www.sapporo-inryo.jp/

“つぶたっぷり”と書いてあるだけあって、かなり多めのツブツブが入っていて、冷やして飲むとたまんないです。

果汁45%、無香料・無着色、国産温州みかんつぶつぶ入り。
400gで150円。1度飲んでみる価値はあるかと思います。


…と思っていたら、マンションの下にあるローソンから、早くも消えてしまいました。(;д;)

自分は、仕事中や会社の帰りに買っていたのですが、下のマンションから消えてしまい、かなりショック。

しかも、ちょうど飲もうと思っていただけに、ショックも大きいです。

まだまだ飲み飽きていないジュースなんですが、スグになくなってしまう商品なんですかねぇ…。

会社の近くでも無くならないように祈りたいところです。


しかし、相変わらず仕事が忙しいのは苦になるところ。

毎日、余裕で12時帰りだし、昨日も1人で残されている状態では、とてもじゃないですがやってられない感じです。

…と言うコトで、今日は22時に終了してきました。

たまには早く帰らなくては、精神的に病んでしまう感じです。


ただ、そこまで病んでいるか?と言えば、正直そこまで病んでいないのかも知れません。

それは、会社が本当に苦痛の場ではないというコト。

確かに仕事はハードですし、残業代もでない状況ですが、人間関係が悪いワケでもなく、給料も高めだし、致命的な欠点があるワケでもないんですよね。

それに、最近は自分を支えてくれる人もいるので、この状況化でもやっていける感じです。

この人には、本当に感謝したいところ。

仕事が忙しいなりにも、会社の中に楽しさをみつけ、毎日を楽しく塗り替えるのが、自分の得意ジャンルではあるのですが、この人が、より会社を楽しくしてくれたといっても過言ではない感じです。

おかげで、例え夜が遅くても遅刻をせずに出社するコトができるし、帰りが遅くなっても、その人が居てくれるだけで疲れが吹っ飛んでしまう気がします。

今の自分にとっては非常に大きな存在。

今の職場に勤めるのは、あと半月くらいですが、下旬は仕事が軽くなる予定。
その時は、逆に自分が支えてあげるコトができればと思います。

…と言うコトで、仕事の疲れか非常に眠いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 3月 10日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今度は貪欲?仕事で1人だけ残り。まさか花粉症か?のメインビジュアル今度は貪欲?仕事で1人だけ残り。まさか花粉症か?
数年ぶりに花粉症が再発。特に反響のない待ちうた。
数年ぶりに花粉症が再発。特に反響のない待ちうた。のメインビジュアル