久々にCDレンタル。女の子用ワックス?お詫び。

2005年の日記

こんにちは。 久々にCDを借りてきた岩崎です。

今日は友達が遊びに来たので、久々にビリヤードでも行こうかってコトになっていました。

また、色々と借りたいCDもあるしってコトで、まずはCDを借りに行くコトになりました。

しかし、あまりにも久々のレンタルだったので、なにを借りて良いのか判らない状態。

最近、すっかり新曲にうとくなってしまい、新曲のコーナーに行っても、あまり借りたいモノが見当たらなくなってしまいました。

結局、シングルではなく、新しいアルバムを借りるという、かなり保守的な借り方になってしまいました。

ところが、この保守的な借り方が、かなり予定を狂わせるコトになります。

アルバムを7枚くらい借りてしまい、録音に予想以上の時間がかかってしまいました。

気がついたら、すっかり遅くなってしまい録音だけで1日が終了。
ビリヤードに行くコトができませんでした。(;д;)

久々に予定していたので、結構楽しみにしていたのですが、残念ですね。


そんな感じで、今日は1日が終了。

あまり充実した1日ではなかったのですが、なんていっても3連休ですし、初日は体力を回復させるのが無難ですね。

また、帰りにワックスを購入してきました。

2年ほど前に「脱坊主宣言」をした自分ですが、それ以降、整髪料にはワックスを利用しています。

しかし、なかなか良いワックスが見つからず、部屋には10種類くらいのワックスが転がっている状態ですが、ようやく良い感じのワックスが見つかった感じです。

それがジェレイドの「デザインマッド」。

毎回違うワックスを購入している感じだったのですが、初めて同じワックスを購入しました。

まだまだ色々なワックスにも挑戦してみたいところですが、とりあえず、これに落ち着いてみようかな?って感じです。


そう言えば、前々から気になっていたんですが、男の子用のワックスと、女の子用のワックスって何が違うんですかね?

女の子用のワックスって、髪を整えるどころか、トリートメント成分なども配合されていて、かなり機能的な感じ。
自分も女の子用のワックスで良いんじゃないのか?って感じです。

友達などに聞いてみたところ、男の子用は固める力が強そうとか、香りが違うとかといったレベルっぽいので、髪質に合えば、女の子用のワックスでも良さそうな感じですよね。

それに女の子用のワックスは安めのモノが多いので、ちょっと試してみる価値はありそうです。

               - * -

昨日の日記の登録が遅れてしまったワケですが、その件について、少しお詫びをする必要があります。

昨日の日記は、登録が遅れてしまった上に、慌てて登録したので、カレンダーからのリンクが切れているという、かなり悲惨な状態でした。

また、リンクが切れていた場合に表示される404ページには、旧掲示板へのリンクが張られていたようです。

既に旧掲示板にアクセスする方法はないのかと思っていたのですが、404ページのリンクを変えるのを忘れていました。

しかも、タチが悪いコトに、その昔の掲示板に不幸の文章を書き込んだヤツがいたみたいです。

おかげで、日記を読もうとしたら、不幸の文章を読むハメになってしまったという、かなり笑えない状況になっていたようです。

404ページを表示させた方は、今日だけでも100人以上いるみたいですし、かなり申し訳ないコトをしてしまいました。

その為、ココで断言させていただこうと思います。

自分の掲示板に書きこまれた不幸の文章は、なんの効力もありません。
他の掲示板にコピーしなくても、なんにもないのでご安心下さい。

むしろ、他の掲示板などに同じ文章を貼り付ける行為は、非常に迷惑な行為ですので、ご遠慮願います。


…と言うコトで、明日は朝から大事な予定があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 3月 19日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

飲み疲れ。温州みかんが無い!先輩のCLIE破損。のメインビジュアル飲み疲れ。温州みかんが無い!先輩のCLIE破損。
襲撃ジブリ美術館!チケット入手難!皆で迷子。
襲撃ジブリ美術館!チケット入手難!皆で迷子。のメインビジュアル