楽しい飲み会。励まし会。大切な存在。日記もmixi?

2005年の日記

こんにちは。 久々に楽しい飲み会に参加できた岩崎です。

会社の仲良しが集まって、飲み会が開催されました。

本当はただの飲み会ではなく、ちゃんとした趣旨があったのですが、色々と事情があり、自分の“励まし会”となってしまいました。

ただ、最近本当に不調だった岩崎は、この飲み会さえも悩みの種でもありました。
いまから考えてみれば、本当に楽しい飲み会のハズなのですが、それだけ悩んでいた感じです。

一度悩みモードに突入してしまうと、何もかもが悩みの種になってしまいます。

小さなコトでも考え込んでしまう…そんな感じですね。

しかし、仲良しのみんなと話していたら、悩んでいたコトなんて、スッカリ忘れてしまいました。

本当にみんな良い友達ばかり。
このお礼は、そう簡単に返せそうにありません。

なにかと制約があり、なにかと面倒なビジネスライフを、こうして過ごせてこれたのも、今日集まってくれたみんなのおかげ。
そう言っても過言ではない感じです。

おそらくこれからも。とってもお世話になるだろうし、様々な面で支えになる存在。

だから自分ができるコトは、すべてやってあげたいワケなんですが、残念ながら自分のできるコトは、とても少ないです。

もっと大きな人間にならなければ…。


さて、昨日の日記で言っていた「mixi(ミクシィ)」ですが、やはりRSSファイルの更新が面倒なので、日記を貼り付けていこうかな?と思っています。
《mixi》http://mixi.jp/

写真も登録できるようなので、日記の写真に合わせて公開できそうな感じです。


ただ、『今日の日記』が登録されるのは。基本的に翌日以降なので、日付と日記の内容が変わってしまうのが悩みどころ。

20日だと思って読んでみたら、実は19日の日記だった!といった問題が多発しそうな感じです。

また、今日のように日記が遅れたりすると、1日に複数の日記が登録されるコトになるので混乱を招きかねません。

ですが、やはりRSSのファイル更新は面倒極まりないですし、とりあえず登録していってみようかな?と思っています。

とりあえず、今度の土日あたりから登録していく予定。

1ヶ月ほど続けて様子をみてみようと思います。


…と言うコトで、mixiに日記を登録する計画をしながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

さすがに、毎日飲み会が続くと眠くてたまらんです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 3月 24日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

予定狂いすぎ。狂い始めた歯車。定額?mixi参戦!のメインビジュアル予定狂いすぎ。狂い始めた歯車。定額?mixi参戦!
ついに空気清浄機購入!19畳用。ウォークマン予約。
ついに空気清浄機購入!19畳用。ウォークマン予約。のメインビジュアル