AIRWAVE?気になる車。お気に入りのコート汚れる。

2005年の日記

こんにちは。 AIRWAVEという車が気になる岩崎です。

車にはまったく興味のない自分ですが、CMでみた「AIRWAVE」という車が気になる感じです。
《AIRWAVE》http://www.honda.co.jp/AIRWAVE/

HONDAのホームページにも、あまり良い写真がないのですが、どうやら車の天井の部分が、ほとんどガラスになっているような感じ。

前のガラスと繋がっているようなデザインです。

実際にどうなっているかはわからないのですが、自分が想像している通りの車だったら、かなり格好良いですよね。
かなり未来的な感じです。

とりあえずカタログを請求してみましたが、気安く購入できるアイテムではないですね。


さて、先週からついに春コートに切り替わったワケですが、早くも汚れてしまいました。

昨日の午前中は雨が降っていたのですが、その雨のせいか、背中にドロがはねたような汚れができてしまったのです。

…というコトで、今日は朝からクリーニング屋に行って、さっそくコートを出してきました。
おかげで見事に遅刻ですが、なんていってもお気に入りのコートだし、時間をおいてシミにでもなったら笑えないので、ココは意地でもクリーニングです。

コートを受け取ったクリーニング屋のおばちゃんは、「良いコートだねぇ」と褒めてくれました。
さすが様々な衣類を扱っているだけのコトはありますね。

また、なんのシミかは不明だったのですが、シミ抜きをしなくても、洗いだけで落ちそうなんだとか。
シミ抜きは、時間もかかるし衣類へのダメージも大きいので、洗いで落ちるのならそれにこしたコトはありません。
おかげで今週中には復帰できそうな感じですね。

さすがにコートが無いと肌寒いのですが、今日の気温は最高20度。
今週は晴れ模様が続くみたいですし、なんとかコートなしでも過ごしていけそうな感じです。

…と言うコトで、少し短いのですが、そろそろ出社しないとマズいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 4月 5日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

Rio売却。火災報知器発動!恐竜博2005に注目。のメインビジュアルRio売却。火災報知器発動!恐竜博2005に注目。
晴天続き。ツインタイに挑戦。ついにテーブル到着!
晴天続き。ツインタイに挑戦。ついにテーブル到着!のメインビジュアル