待ち遠しいウォークマン。梅宮万紗子が気になります。

2005年の日記

こんにちは。 ネットワークウォークマンの発売が待ち遠しい岩崎です。

愛用していたRioCarbonを、先輩に壊されたのが2月18日のコト。

貸していた期間などを含めると、もぅ2ヶ月ほど音楽プレーヤーがない生活を送っています。

常に音楽を聴いている自分としては、かなり淋しい生活ですが、既にRioは手放してしまっているので、新しいウォークマン「NW-E507」の発売を待つのみです。

これまでのネットワークウォークマンとは、少しテイストが異なっているし、SONYとしても売れなくて困るアイテムだと思うので、かなり良いアイテムになるのではないかと、密かに期待しています。

4月21日の発売日が近づくにつれて、インターネットでレビュー情報などが流れるようになりましたが、どのレビューも比較的に好印象。

デザインや質感などについても、特に問題はなさそうです。

あえて懸念している部分があるとすれば、音楽の転送時間についてですが、曲の入れ替えを頻繁に行なうタイプではないので、あまり問題ではないかな?と考えています。

それに、NW-E507は、デザインだけで購入できるアイテムだと思っているので、転送速度なんて気にならないんじゃないのかな?と思います。


それよりも問題なのは、発売日に購入できるか?というコト。

ヨドバシカメラでの販売価格は24,800円ですが、残念ながら、そんな大金は残っていないので、給料日である25日を待つ必要があります。

クレジットカードで購入すると、ポイントの還元率が減ってしまいますし、なにか良い方法を考えなければイケません…。


…と、なにげにウォークマンのホームページをみていたら、なんと銀座にあるソニービルに、ネットワークウォークマンが展示されているんだそうです。
《銀座ソニービル》http://www.sonybuilding.jp/

4月7日から5月15日まで、ウォークマンの特設会場があるらしく、ホームページの写真をみる限り、実際に触れるコトも可能っぽいです。

7日から開催されていたにも関わらず、まったく気が付かなかったとは油断していました。
もっと早めにホームページに訪れるべきでしたね。

NW-E507に実際に触れて、質感や操作性を確かめてみたいですし、悩んでいる色の選択にも役立ちそうな予感。

せっかく銀座の近くに勤めているワケですし、これは近いうちにソニービルを襲撃する必要がありそうですね。

               - * -

最近、ナゼか好きな芸能人を聞かれるコトが多いです。
今日も聞かれましたし、一昨日くらいにも聞かれた記憶があります。

しかし、特に固定して好きな芸能人も居ないので、「特に居ないなぁ」と答えたいところ。

ですが、世間的にどうも許されない回答のようなので、以前から、川原亜矢子と応えるようにしています。

2年ほど前の日記で、川原亜矢子が良いよねぇ~と言っていたコトがあったのですが、それ以来、とりあえず川原亜矢子という感じです。

特に写真集やDVDを購入するほどでもないし、なにか関連グッズを持っているというワケでもないのですが、モデルだけあって、キレイですしね。

話し方やしぐさなども嫌いじゃないですし、好き嫌いが分かれる人でもないと思うので、好きな芸能人としては、悪くない回答かな?と思っています。


また、最近「梅宮万紗子」という人が気になってきました。

昨日の仮面ライダー響鬼に、滝澤みどり役として出演していたのですが、なかなか良い感じです。

お姉さま的な役柄もあると思うのですが、キレイなお姉さんって感じで良さげ。

もし、次に好きな芸能人は?と聞かれる機会があれば、梅宮万紗子と応えてみようかと思っています。


それにしても、今回の仮面ライダーはスゴイことになっていますね。

これまでの仮面ライダーとは比較にならないくらい、役柄のレベルがグッっとあがっています。

これまで見ていなかった人たちも、その役柄に惹かれてみているコトが多いみたいですし、まだまだ仮面ライダーも進化の余地がある感じですね。

…と言うコトで、梅宮万紗子が気になりながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 4月 11日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

洗濯物が(泣)。プレゼントは苔玉。日記の登録時間。のメインビジュアル洗濯物が(泣)。プレゼントは苔玉。日記の登録時間。
津田沼襲撃。らぽっぽ新発見。衝撃の瞬間を目撃!
津田沼襲撃。らぽっぽ新発見。衝撃の瞬間を目撃!のメインビジュアル