とりあえず眠い。W31S確認。厚みが気になります。

2005年の日記

こんにちは。 とりあえず眠い岩崎です。

最近は早めに帰れるコトが多いので、平日に予定を入れていたのですが、少し予定を入れすぎたせいか、すっかり疲れてしまいました。

前回の土日もあまり休むヒマがなかったので、先週の疲れも持ち込んだまま。

昨日こそは早く寝ようと思っていたのですが、予期せぬ友達の襲撃に見舞われてしまい、またもや眠るコトができませんでした。

おかげで、仕事中は眠くて眠くて、まったく仕事になりません。

疲れのせいか、まぶたもピクピクして気になるし、視界に入る、あらゆるものが気になってしまいます。

とにかく、十分な睡眠時間を確保しなければなりません。

また、明日も明日で重要な予定を入れているので、疲れが溜まったまま迎えるワケにはイキません。
どうしても、今日中にリセットする必要があるのです。

最低でも3時間の睡眠は確保したいところ。
理想としては4時間くらい欲しいところです。


…と言うコトで、今日こそは定時帰りをする予定でした。

ところが、残り1時間というところで、妙な仕事を振られてしまい1時間のタイムロス。

さらに、その後も色々と立て込んでしまい、思った以上にペースが乱れてしまいました。

おまけに昨日の分の日記が溜まっています。

さすがに日記の遅れは取り戻しておかないとマズいと思い、超速球で仕上げています。

ただ、いま日記を書いている時点で、まだ23時というのが幸い。

いつも日記を書いている時が、深夜の2時前後ですから、少しは早く寝るコトができそうですね。


さて、いよいよ明日から発売される「W31S」ですが、近くのauショップにモックアップが置いてあったので、さっそくチェックしてきました。

手に取ってから知ったのですが、W31Sはスライド部分にバネが入っているんですね。
横のスイッチをスライドするコトで、シャキーンとスライドするみたいです。

自分は、すっかりW22Hのように動くと思っていたので、かなり違和感がありました。
このタイプは、元に戻す時に力がいるし、スライドした時に落としやすいので、あんまり好めない感じです。

また、思っていたとおりの厚みがあり、購入には至りませんでした。
もう少し薄ければ、良かったんですケドね。

…と言うコトで、早く寝るためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 4月 13日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

津田沼襲撃。らぽっぽ新発見。衝撃の瞬間を目撃!のメインビジュアル津田沼襲撃。らぽっぽ新発見。衝撃の瞬間を目撃!
ストラップもバッジも行方不明。久々の手料理に感激。
ストラップもバッジも行方不明。久々の手料理に感激。のメインビジュアル