友達の呼び出しで、忙しい週末。ストラップは印伝で。

2005年の日記

こんにちは。 今日も1日忙しかった岩崎です。

なんだか今週は一段と忙しい感じがしますが、週末の今日も、やはり休むヒマはありませんでした。

特に予定が無かったので、今日こそはゆっくりできると思っていました。

なので、今日が仕事にも関わらず、昨日は遅くまで遊んでいたワケです。

昨日、ムリヤリ切り上げてしまったので、今日は仕事が少し残ってしまったなぁ…と思っていたのですが、パソコンが不調なおかげで、予想以上に遅れてしまいます。

せっかく作った外部設計書のファイルが破損。
改めて作り直したのですが、それもまた破損してしまいます。

あまりの不調具合に妙なストレスが溜まってきます。

しかし、特に予定もなかったので、ゆっくりやろうと思っていたら、予期せぬ知り合いに呼び出されてしまい、急遽仕事を切り上げます。

今日中で仕上げなければイケない仕事が3件ほどあったのですが、結局2件とも無視。1件だけを片付け、会社を飛び出しました。

…と言っても、この飛び出すまでが結構大変で、それだけで気疲れしてしまいます。

自分なりに駆け引きがあり、アレやコレやで、なんとか退社できたのが21時過ぎ。


こうして、新宿に集まり知り合いと会えたのが22時過ぎ。

あまり話し合う時間もなく、気が付けば終電で池袋に帰宅。

残っている体力も、もはやギリギリ。

しかし、昨日の日記も遅れているし、あと少し頑張ろうかと思ったら、夜中の2時に、今度は別な友達がやってきます。

この絶妙なタイミングの悪さは、もはや天下一品モノですが、どうしても手伝って欲しいというモノがあったので、しぶしぶ手伝うコトに。

その代わり、友達が色々と買ってきてくれて、大好きなオロナミンCに関しては、10本以上も購入してきてくれました。

よしよし良くやったというコトで、手伝いを開始したのですが、なんだかんだで、終わったのは朝の6時近く…。

30分くらいで終わるとか言っていたケド、全くのデマ情報でした。

先週からの疲れがずっと溜まっている状態だったので、もはやヘトヘト状態です。(=д=;

本当は洗濯をしたり、部屋を片付けたりする必要があったのですが、日記も登録できずにダウン。さすがに疲れてしまいました。

この後、朝の9時に友達からのメールで起こされるコトとなり、またもや熟睡できぬまま土曜日を迎えるコトとなります。

               - * -

そう言えば、無くなってしまったストラップですが、結局みつけるコトができませんでした。

恐らく北千住に向かう途中でなくなったので、もはや見つけるコトは困難です。

とりあえず友達に謝り、以前購入した印伝のストラップをつけるコトにしました。

元々ストラップをつけている人間ではないので、なくなっても問題ないだろうと思っていたのですが、気が付いたらストラップがないとダメな人間になっていたようです。

付け始めていた時は、なんて邪魔な存在だろうと思っていたのですが、今ではストラップがないと淋しい感じです。

しかし、なんせ金欠状態なので、新しいストラップを購入するワケにもいかず、印伝のストラップで、この場をしのぎます。

印伝自体は良いのですが、デザインが古いのが問題。
ストラップの形から金具のデザインまで、なんだか微妙な感じですが、とりあえず印伝のストラップで暮らすコトにしました。

今度はヒモが直付けなので、切れる心配もなさそうです。

…と言うコトで、今度こそストラップがなくならないコトを祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 4月 15日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ストラップもバッジも行方不明。久々の手料理に感激。のメインビジュアルストラップもバッジも行方不明。久々の手料理に感激。
オハヨー乳業ファン。たまごっちに気になる新作登場?
オハヨー乳業ファン。たまごっちに気になる新作登場?のメインビジュアル