楽しい週末で遅れる日記。お食事パステルを襲撃!

2005年の日記

画像1

こんにちは。 今週も楽しい週末が過ごせた岩崎です。

最近、週末になると日記の登録が遅れがちで申し訳ないのですが、その理由は、日記が更新できない状況にあるというコト。

特に今月は2~3件の用事を詰め込んでいるので、とても土曜日に更新できる気力はなく、日曜日の夜に行なっています。

日記の更新も間に合わない状態なので、当然ながら他のコーナーも更新できない状態が続いています。

もちろん、メールの返事も停滞気味。
最近、色々と楽しいコトが増えてきたので、やるコトが増えてしまい、とても24時間で消化できる感じではありません。

時間をみながら、順次解消していく予定なので、メールの返事などは今しばらくお待ち下さい。

特にアンケートの返事などは、半年くらいできていない状態ですが、今年中にはなんとかする予定ですので、気長に待ってもらえればと思います。

メールの返事などは、1番優先度が低い工程なので、どうしても遅れがちになってしまいます。

どうしても急いで返事が欲しい場合などは、日記よりも優先度が高い、掲示板などでコンタクトしてくれると嬉しいです。


さて、今日は天気が良かったので、新宿にある「パステル」というお店に行ってきました。

以前「なめらかプリン」で盛り上がっていたパステルですが、実はプリンだけじゃなかったコトが判明。

新宿にあるパステルは、パスタなども扱っているレストラン系なんだとか。
それは是非 行ってみなくては!…と言うコトで、友達に連れられて“食事のできるパステル”に行くコトになったワケです。

パスタやサラダと、とりあえず一通りを注文したのですが、やはりデザートは美味しいです。

自分の頼んだ「なめらかイチゴミルク」も無難に良さげでしたが、友達が頼んでいた「赤い果実のフルーツゼリー」は、より自分好み。

アロエの食感が良さげだし、透明な外見も天気の良い日にピッタリですね。
単体で購入するコトも可能みたいなので、陽気が良いなぁって日には、購入してみると良いカモ知れません。
値段は税込315円。値段の価値はあると思います。

ちなみに、ベリーフェアのメニューらしいので、もしかするとベリーフェアが終わったら販売が終了してしまう可能性アリ。
ベリーフェアは5月31日までとなっているようです。

他にも「しっとりイチゴのショートケーキ」など、気になるメニューも存在しているので、また近いうちに行ってみたいですね。

               - * -

そう言えば、今日「コンスタンティン」という映画のCMをみたので、ちょっと気になってホームページに行ってみました。
《コンスタンティン》http://constantine.warnerbros.jp/

キアヌリーブスが主演だし、なんだかCG使いまくりで、人がぶっ飛ぶシーンもあったので、マトリックスみたいなアクション系かなぁ?とか思っていました。

アクション大好きなので。

でも、ホームページのムービーをみたら、なんだかプチグロいシーンが多いので、見に行かない方が良さそうですね。

音楽とか雰囲気は良い感じだったんだケドなぁ。

ゴールデンウィークは、アイロボットでも借りて、おとなしく家で見るコトにするか。

…と言うコトで、明日は朝から仕事が山盛りなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 4月 17日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

オハヨー乳業ファン。たまごっちに気になる新作登場?のメインビジュアルオハヨー乳業ファン。たまごっちに気になる新作登場?
まだコート?花見写真。期待の高まるウォークマン。
まだコート?花見写真。期待の高まるウォークマン。のメインビジュアル