ネット復活!ストラップ感動の再開。…疲れてます。

2005年の日記

こんにちは。 ついにインターネットが復活した岩崎です。

待ちに待った、念願の給料がようやく振り込まれたので、朝一で電話代などを支払ってきました。

1度、本格的に停止されてしまうと、インターネットの復帰に時間がかかる場合があると聞いていたので、無事に復活するのか心配だったのですが、なんとか大丈夫だったみたいです。

会社から帰ってくるなり、さっそくインターネットに接続してみたところ、無事に接続するコトができました。

これで、久々に快適な更新ができそうです。

切番のコーナーなどは1週刊くらい更新できない状態だったので、好い加減に更新しないとマズそうですね。

…と言いたいところですが、今日は友達との約束があるので、あまり更新している時間はなさそうです。


こうして、インターネットが復活したワケですが、今日の事件はそれだけではありませんでした。

先日、思い出のストラップが無くなってしまうという、非常にショッキングな事件がありましたが、なんと、そのストラップが見つかりました!!

カバンの中に入っている鍵を探していたのですが、その時に指に引っかかるモノがあり、なにものかと思ったら、なんと無くなっていたハズのストラップでした。

携帯電話をカバンの中に入れた記憶はないのですが、カバンの口を開けているコトもあるので、携帯から落ちたストラップが、偶然にもカバンに入った可能性もあります。

ただ、携帯があった位置やカバンの形状などから考えると、そんなコトは考えにくく、どうやってカバンの中に入ってしまったのかが一切不明。

とてつもなく凄まじい偶然が、大切なストラップを救ってくれました。

おかげで、友達とお揃いのストラップなども復活。

本当に嬉しい限りなのですが、とりあえずつけたハズの印伝のストラップにも、軽く愛着が沸きつつあるんですよね。

その為、昔のストラップが見つかったものの、まだ印伝のストラップをしたままです。

ストラップについているアクセサリーも、新しくしてしまいましたしね。
既に、新しいストラップへの以降が完了していた感じです。

とりあえず、もぅ少し様子をみてから、元のストラップにしようか考えてみようと思います。


…と言うコトで、かなり眠くて誤字が目立ち、文章もゴチャゴチャ。

申し訳ないのですが、全然日記が書けないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 4月 25日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

予定を変えてまったり過ごします。相性の悪いソフト。のメインビジュアル予定を変えてまったり過ごします。相性の悪いソフト。
後輩の送別会。40万HIT達成!!システム不具合。
後輩の送別会。40万HIT達成!!システム不具合。のメインビジュアル