久々にゆっくり。アレコレやって、ようやく一段落です。

2005年の日記

こんにちは。 久々にゆっくりするコトができた岩崎です。

昨日までは色々と忙しかったというか、今月はずっと忙しかった感じだったのですが、ようやくゆっくりするコトができました。

ただ、色々とやりたいコト、やらなくてはイケないコトがあったので、昼頃に起床。まずは洗濯をしながら、やるコトを整理していました。

それから着々と予定をこなし、ようやく一段落するコトができました。

給料が入ったら購入しようと思っていた、ハンガーなどの生活用品を購入し、スーツなどもクリーニングへ。

600通あった未読メールも整理し、ついでに迷惑メールのフィルターも強化。

ビデオなどを見ながら、遅れていた日記も取り戻します。

不具合のあった切番管理システムも修正し、合わせて切番ゲッターのページも更新。

このところ、ちゃんとつけるコトのできなかった家計簿も集計します。

1つ1つの作業は、そこまで難しいモノではないのですが、ある程度の日数が積み重なるとかなりのモノ。

その他にも、ホームページの細かい修正が行なわれ、気が付けば、30日の朝6時を迎えています。

その間、ずっとパソコンの前で事務的作業を続けていたワケですが、おかげで、かなりスッキリした感じです。

購入日記の更新、メールの返信…などなど、ネット関連だけでも、まだまだやるべきコトは多いのですが、とりあえず急ぎの作業は一段落できたかな?という状態です。

その為、久々にmixiにも復活。

4月20日以来、忙しくてmixiへの登録をサボっていたのですが、今日の日記から、また登録していこうと思っています。

ただ、さすがに1日で1週間分もの日記を、大量アップするワケにもいかないので、21日からの日記は歯抜けになってしまいますね。

まぁ、mixiはあくまでもサブコンテンツなので仕方ないですかね。
諦めるコトにしましょう。

…と言うコトで、かなり短いのですが、そろそろNW-E507の購入日記の更新に集中したいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 4月 29日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

予想以上に疲れた今週。たまごっちが見つからない。のメインビジュアル予想以上に疲れた今週。たまごっちが見つからない。
カラスと枕。微妙なたこ焼き。ソフトの調子悪すぎ!
カラスと枕。微妙なたこ焼き。ソフトの調子悪すぎ!のメインビジュアル