予期せぬ友達の襲撃でクタクタ。コレがムシキングか!

2005年の日記

こんにちは。 予期せぬ友達の襲撃で、生活リズムが狂いつつある岩崎です。

ゴールデンウィークで、すっかり生活リズムが狂っているかと思いきや、意外と人並みの生活を送っています。

ある程度の予定が入っているので、時間を気にする時が多く、昼夜が逆転する感じでもありません。

今日も、お昼頃から活動を始め、購入日記の更新をしていました。

夕方には予定も入っていたのですが、相手の予定もあって計画倒れ。

今日は何にもない1日になる予定でした。

ところが、夜の10時を迎えたあたりで、突然友達の襲撃に見舞われます。
どうやらデザインしてもらいたいモノがあるんだとか。

明日は大きな予定が無かったし、そんなに時間もかからないと思ったので、とりあえずデザインに協力するコトになりました。


こうして、気が付けば朝の4時を迎えてしまいます…(;д;)

予想以上にデザインに苦戦。
失敗に失敗を重ね、ようやく出来上がったのは朝の4時だったのです。

まだ日記も書いていない状態だったので、それから日記を書き始め、気が付けば朝の5時過ぎ。

寝るのは朝の7時くらいになりそうです。

まさか連休の最後の最後で生活リズムが狂うとは…。
友達の襲撃もバカにならないですね。


…というか、知り合いのデザインを頼まれるのは良いんですが、最近、要望してくるレベルが高くなってきている気がします。

以前は簡単なモノでも、プリンタから出てくるコトで喜ばれたモノですが、最近はそうもいかない感じ。

今日のデザインも、思った以上に凝ったモノとなってしまいましたし、あまり安請け合いしない方が良いみたいですね。

いや、ホントに疲れた。(=д=;


そう言えば、今日始めて「ムシキング」とやらをみました。

そこそこ流行っているようで、自分のキャラクターであるムシカブが、度々ムシキングと間違えられるコトが多くなってきました。

今年の年賀状にも「ムシキング?」なんて感想も寄せられるようになり、ただ事ではありません。

その為、気にはなっていたのですが、自分からチェックするコトはありませんでした。

しかし、今日なにげなくテレビをつけたら、丁度カブトムシがしゃべっているアニメに遭遇し、なんだろうと思ってみていたら、偶然にもそれがムシキングだったのです。

1話だけ、しかも途中から見ていた感想ですが、そこそこオモシロそうな感じですね。

それぞれのカブトムシが必殺技を持っているなど、ちょっとスゴイ設定ですが、人気がでる意味も判る気がします。

内容を知っている後輩に話を聞いたときは、「ジャンケンですよ」なんて、ワケのわからない回答を得たモノですが、1度見てしまえば、なるほどって感じですね。

…と言うコトで、友達のおかげでスッカリ眠いので、今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 5月 4日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ネット不調。パソコンも不調。オーダースーツ到着?のメインビジュアルネット不調。パソコンも不調。オーダースーツ到着?
GW最終日も寝てました。CD-R復活。人生の経験値。
GW最終日も寝てました。CD-R復活。人生の経験値。のメインビジュアル