GW最終日も寝てました。CD-R復活。人生の経験値。

2005年の日記

こんにちは。 気が付けばゴールデンウィークが終わってしまった岩崎です。

最終日となる今日。
長いようで早かった7連休の最後を締める為、思いっきり遊んでやろうかと思っていたのですが、1日中寝る結果となってしまいました。

ある友達は地元に帰ってしまい、別な友達とは予定が合わず、会いたい人にも会えず、おまけにお金がないのでは、遊べる余裕はありません。

仕方ないので、不調なパソコンの状態を調べていました。

とりあえずCD-Rの書き込みを頼まれていたので、まずはCD-Rの復活を試みました。

原因が判らないので、とりあえず思い当たるコトをやっていたら、なんだか知らないうちに復活。

直接影響が出るような行為は、ドライブ文字の変更くらいだと思うのですが、現状確認と言うコトでCDを焼こうと思ったら、難なく焼きこむコトができました。

また、その後も色々とやっていたら、一時的にDVD-RAMドライブが復活!

結局また使えなくなってしまったワケですが、とりあえずCD-Rドライブが復活しただけでも、動いてみた価値はありますね。


そう言えば、巷では「人生の経験値」たるモノが流行っているらしいです。

「救急車に乗る」や「プチ整形」など、人生の中で経験した項目に○、経験のない項目に×をつけるモノみたいです。

ぜんぶで100を超える項目数があり、やるだけで1日の日記が埋まるという代物。

そう聞いては、さっそくやってみようと思ったのですが、なんだか微妙な項目もあるのでキャンセル。

色々と暴露している感じの多い自分ですが、まだまだ隠しているコトも多い(?)岩崎です。

…と言うコトで、さすがに1日中寝ているだけあって、特に書く話題もないので、今日はこの辺で失礼したいと思います。

明日は久しぶりの会社です。

かなり頭が鈍っている状態だと思うので、かなりダラけた感じになりそうですね。

そんなにキツキツのスケジュールではないのが幸いです(たぶん)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 5月 5日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

予期せぬ友達の襲撃でクタクタ。コレがムシキングか!のメインビジュアル予期せぬ友達の襲撃でクタクタ。コレがムシキングか!
久々の仕事はダラダラ。マウス電池切れ。買い替え?
久々の仕事はダラダラ。マウス電池切れ。買い替え?のメインビジュアル