購入日記の進行状況。土日に完成?銀座をフラフラ。

2005年の日記

こんにちは。
NW-E507の購入日記を、微妙に更新し続けている岩崎です。

今日も、まとめなどを書いて、誤字なども修正していました。

予定では、今度の土日で完成させる予定です。

簡単に書く予定だったので、購入してから3週間くらいが経つ、今度の土日くらいが丁度良いかな?という感じです。

ただ、思っていた以上に書くコトが増えてしまったので、やはり1ヶ月はかかってしまう可能性もありますね。

どこまで突っ込んだ話をするか?にかかっている感じですが、早くもMagicGateなどの話もしてしまい、かなり突っ込んでしまった感じです。

今度の土日でどこまで完成できるかにかかっている感じでしょうか??

まぁ、あまり振り回されない程度に更新していこうかと思っています。


さて、今日は定時後に予定ができてしまい、会社を終えてからは銀座などをフラフラしていたのですが、なんだか充実した定時後でした。

特になにをしたってワケでもないのですが、なんだか楽しめた感じです。

しかし、充実したぶん、おかねも飛んで行ってしまったワケで、ついに残高不足です。

ですが、会社のおべんとうの食券も購入する必要がありますし、数日後に友達の誕生日もあるので、今月は、まだまだ出費の予定が沢山あります。

さて、どうしたものか…。

…と言うコトで、なんだか疲れたので今日はこの辺で失礼致します。

2時間くらいガンバったのですが、あまり良い話題が思い浮かばなかったので、思い切って切り上げようと思います。

それでは、また明日。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 5月 9日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

AMLUX襲撃。生トロ激写。サンシャイン地下を探索。のメインビジュアルAMLUX襲撃。生トロ激写。サンシャイン地下を探索。
大遅刻でスーツ着れず。友達が成長中。小さな挑戦。
大遅刻でスーツ着れず。友達が成長中。小さな挑戦。のメインビジュアル