空腹でイライラ。食事に誘われて購入日記が完成!

2005年の日記

こんにちは。 空腹と戦っていた岩崎です。

昨日の夜に食べたカップラーメン以来、なにも食べておらず、仕方ないので1日中寝ていました。

なんとか購入日記を完成させようと思ったのですが、食べていないせいか思ったように調子が出ず、けっきょく布団に戻っていました。

文章を書くにも、画像を編集するにも、どうも良いモノができず、集中力も途絶える感じで、完全に不調な感じ。

どうやら脳に栄養が行き届いていないようです。

その為、ずっと布団にもぐっていたのですが、なんだかそれも耐え切れなくなってしまい、空腹のストレスもあって、妙にイライラしてきました。


…すると、そこに友達から電話がかかってきました。

心配になって食事に誘ってくれたのです。

お金がない人間を食事に誘ってくれるなんて、なんて良い友達なんでしょう。本当に感謝です。

これは待たせてはイケないと思い、いつもは1時間以上かけるところを、30分で出発準備完了!

空腹で倒れそうなところを、なんとか乗り切って、待ち合わせの場所にやってきました。

色々と巡ってから、パスタやケーキが食べ放題のお店で食事。

久々に食事したー!という感じです。
とりあえずパスタ激ウマ。3人前くらい食べてやりました。

その後、ゲームセンターなどに行ったのですが、おかねがなくて、色々と遊べないのが非常に残念。

それにしても、空腹でおかしくなっていたし、部屋にこもっていただけあって、本当に良い気分転換になりました。

おかげで、帰ってきてから購入日記が凄まじいくらいに進み、ついに完成!!

まだまだ書きたいコトもあるし、細かい部分で修正を行ないたい部分もあるのですが、気が付けば発売から1ヶ月が経過してしまったので、なんとか見れる状態までには仕上げました。

あとは時間をみて、細かい修正などをしていこうかと思っています。

恐らく今週は忙しくなると思うので、今月くらいを目安に、ゆっくりやっていこうかと思います。

とりあえずTOPにバナーを作成し、いつものレビューサイトへ登録。

また、今回はmixiにもレビューを書いてみました。

すべてのレビューでホームページへのアクセスを推奨していますが、どれほどアクセス数UPが見込めるのかが楽しみですね。

少し急ぎ足だったので、各サイトに登録したレビューが、ちょっと微妙な感じだと思うのですが、mixiなどは随時修正可能みたいなので、とりあえず登録してしまいました。

この辺も、のちのち修正していこうと思っています。

恐らく、ボーナス時期くらいまでは、人気が出ているのではないかと思っているので…。

…と言うコトで、購入日記に力を入れてしまい、気が付けば4時近いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 5月 22日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

金欠状態。寝て過ごす。孤独との戦い。HDMIとは?のメインビジュアル金欠状態。寝て過ごす。孤独との戦い。HDMIとは?
運勢最悪。背中が痛い。au新機種登場!どれも微妙。
運勢最悪。背中が痛い。au新機種登場!どれも微妙。のメインビジュアル