時間が足りない!痛み悪化。イライラ。明日給料日!

2005年の日記

こんにちは。 1日の時間が足りない岩崎です。

最近、仕事が終わるのが12時頃。
それから帰ってきてアレコレしていると、あっと言う間に1時を迎えてしまいます。

日記を書いたり、ホームページの更新などをしていると、気が付けば3時。

部屋の掃除や返事をしたいメールなどもあるのですが、まったくできる余裕はなさそうです…(;д;)

恐らく、そこまで仕事をガンバる必要はないのですが、週末は定時に帰るという目的を達成させるため。

その為には、現在鬼のようにある予定を完全に前倒し、週末は余裕で定時に帰ろうという考えです。


…と、気合を入れていたのですが、こんな時に限って背中の痛みが消えません。

最近、食事をまともにしていなかったせいか、昨日の重労働が影響したのか、朝起きたら昨日以上の傷みとなっていました。

さすがに動けないというほどではなかったのですが、週末に影響すると笑えないので、回復を早めるためにも会社を遅刻。

できるだけ安静にしていたかったのですが、ガンバって上司にメールを送信。

ところが、理不尽なコトで怒られるコトとなり、朝から非常に気分を反すコトに。随分と調子が狂います。

会社に行けば、会社に行ったで、さらにストレスを感じるハメになり、やる気は、みるみるうちに急降下。

空腹のストレスが別な方面に出てしまったのか、珍しくイライラモードです。

しかし、お昼に友達から元気をもらい、気分を入れ替えて仕事開始。

今日も、なんとか前倒すコトができ、金曜日に定時の夢がみえてきました。

あとは前倒した分だけ追加の仕事が発生しないよう、言葉の駆け引きで阻止して行こうと思います。


こうして、なんとか今日も終えるコトができ、ついに明日は給料日です!!

ゴールデンウィークが終わる前から、あっと言う間に資金不足となり、先週からは、本当にヤバい状態でしたが、なんとか乗り越えるコトができました。

前回の土曜日など、色々と周りの皆に支えられた感じです。

リンスやティッシュペーパー、ファブリーズ等など、給料が入ったら購入しようと思っていた生活用品が沢山あるので、それもまとめてGETですね!

あと余裕があれば、前々から購入しようと思っていた、Francfrancの置時計などを購入しようと思っています。

…と言うコトで、少し片付けたい部分があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

会社が忙しくなると、それに比例して部屋が汚くなっていくんですよね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 5月 24日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

運勢最悪。背中が痛い。au新機種登場!どれも微妙。のメインビジュアル運勢最悪。背中が痛い。au新機種登場!どれも微妙。
ついに給料日!仕事が大変!どうなるCASIO端末。
ついに給料日!仕事が大変!どうなるCASIO端末。のメインビジュアル