1日爆睡は失敗だった。誕生日ケーキ。意外と高い?

2005年の日記

こんにちは。 気が付いたら1日中寝ていた岩崎です。

先週は仕事をガンバり過ぎたのか、今日は1日中寝ている結果となってしまいました。

予定では、クリーニングを受け取りに行ったり、誕生日プレゼントのお返しを買いに行ったりする必要があったのですが、起きたのは20時過ぎ。完全にタイムオーバーって感じでした。

その他にも、靴とかシャツも見に行きたかったし、Francfrancでは、扇風機や置き時計を購入する予定だったのですが、また次の機会に行こうかと思います。

…というか、早くもお金がなくなってきたので、予定していたモノを全て購入するのは難しいカモ知れませんね。

考えてみたら、なんだか先月以上にヤバい感じです。
大丈夫だろうか?


そんなコトで、今日はずっとマンション内で生活。

革靴を久々に磨いてました。

最近、忙しさを言い訳に、ちょっと磨くのをサボっていたので、少し汚れが目立っていた感じでした。

しかし、久々に1時間ほどかけて磨いたおかげで、以前のような輝きを取り戻しました。

そろそろメンテナンスにも出した方が良いみたいですが、残念ながら、今月はムリっぽいですね。


また、大量に届いているメールを整理していたら、@niftyから「バースデーカード」が届いているコトが判明。

そのバースデーカードが↓コレ。
http://www.nifty.com/happy_birthday/

URLにIDなどが無いところをみると、特に自分専用のなにかがあるってワケでもなさそうですね。

何か割引券などがあると楽しいのですが…。


その後、溜まっているビデオを消化しようと、ハードディスクレコーダーの電源を入れたら、「ブラックジャック」のアニメが入っていました。

今回は、ブラックジャックに寄生虫が感染するというストーリー。

体の中に別の生き物がいるなんて、とてもじゃないですが考えられません。

…と思いながらも、ちょっと怖いものみたさでインターネットを検索。

すると、あえて寄生虫を体の中に送り込み、ダイエットをするという、とんでもないホームページも発見。

世の中には色んな人が居るものですね…。


そう言えば、誕生日に友達が買ってきてくれたケーキは、予想以上に高価なケーキだったコトが判明。

かなり美味しいケーキだったので、そこそこ有名なケーキなのかな?とは思っていました。

そこで、今日こっそりインターネットで調べてみたら、なかなかの価格だったコトが判明。

おまけに、これ以前から注文していないと購入できないっぽいです。

あの時は、単純に喜んでいたけれど、思った以上の価格と手間や時間がかかっているみたい。

しまった。
お礼が足りなかったカモ知れない…。今になって激しく後悔です。


その他にも、プレゼントを買ってきてくれた友達のコトを改めて考えます。

プレゼントを選んで、考えて、わざわざ買ってきてくれたワケだし、やっぱり、今日は早めに起きてお礼の品を購入してくるべきだったな…。

なんで1日寝てたんだろ…。

おまけに1日中寝ていたせいか、妙にダルいし、今日の過ごし方は激しく失敗だった。

恐らく今週は、先週のシワ寄せもあって、忙しさは倍増するだろうから、買いに行ってるヒマなんてないんだろうな…。

とりあえず、ケーキを買ってきてくれた友達には、改めてお礼をしなくては…。

…と言うコトで、今日の過ごし方を反省しながら、今日はこの辺で失礼したいと思います。

それでは、また明日…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 5月 29日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

中村屋のカレーを食す!大阪王将の餃子が激ウマい。のメインビジュアル中村屋のカレーを食す!大阪王将の餃子が激ウマい。
TTゲームにハマる。眠い。NW-E507のボリューム。
TTゲームにハマる。眠い。NW-E507のボリューム。のメインビジュアル