TTゲームにハマる。眠い。NW-E507のボリューム。

2005年の日記

こんにちは。 ゲームにハマってしまった岩崎です。

昨日は、日記を書き終えたのが朝の5時過ぎ。

それから寝ようかと思っていたのですが、気が付いたら、「TorusTrooper(TT)」というゲームをプレイしていました。

mixiで「ワイプアウト」を検索してみたら、このフリーソフトを紹介している日記があり、さっそくダウンロードしてきたワケです。
《TT》http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/tt.html

すると、かなりスピード感溢れる感じで、なかなか楽しいです。
慣れてくると、ちょっとした戦略なども見えてきます。

おかげで、昨日はスッカリ寝るのが遅くなってしまったのですが、そんな日の夜に限って飲み会発生。

5時間以上飲みまくって、マンションに帰ってきたのは0時過ぎ。
かなり疲れてしまいました。


突然話は変わりますが、オリンパスから出ているプレーヤー「MR-100」の、新しいファームウェアが発表になっているみたいですね。

どうやら、より大きなボリュームを出せるようになるんだとか。
そんなにボリュームが低かったんですかね?

これと同じ感じで、NW-E507の最大ボリュームもあげてもらいたいところです。

NW-E507も、少し最大ボリュームの音量が足りない感じがするんですよね。
爆音派の自分としては、少し物足りない感じ。

恐らく、もう少しインピーダンスの高い?イヤホンなどを利用したら、不満が出てきそうな音量ですね。

そう言えば、少し前に久々にネックバンドタイプのヘッドホンを利用したのですが、やっぱりインナーイヤーのタイプとは、比べ物にならないくらいの高音質ですね。

でも、これをしてスーツなどを着るのも微妙だし、インナーイヤーで我慢するしかなさそうですね。

「MDR-EXQ1」の、いち早い入荷をお待ちしています。

真鍮を削りだしたメタルハウジングに、業界初の高磁力マグネットが利用されていますからね。
なんせ2万円オーバーですし、期待しています。

…と言うコトで、MDR-EXQ1に期待を寄せたところで、今日は疲れたので、この辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 5月 30日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1日爆睡は失敗だった。誕生日ケーキ。意外と高い?のメインビジュアル1日爆睡は失敗だった。誕生日ケーキ。意外と高い?
ファミリー割引。P900i激遅。突然アクセス数UP!
ファミリー割引。P900i激遅。突然アクセス数UP!のメインビジュアル