1日爆睡。帰る準備中。

2005年の日記

こんにちは。 また1日中寝ていた岩崎です。

本当は夏服を購入したいし、新しい靴も欲しいし、手持ちのスーツを直したいし、細かい生活用品も揃えたいし、コートなどもクリーニングに出したいところなのですが、おかねがないので、まったく何もできません(;д;)

ヘタに動くとおなかも空くだけなので…と思っていたら、またもや寝たままで1日が過ぎ去ってしまいました。

昨日の日記で、
 |あまり時間の使い方が宜しくないようです。

…と言っていたのですが、昨日に増して時間の使い方を間違えました。

とりあえず、明日は久々に福島に戻るので、その準備などをしています。

自分は滅多に戻らないので、あまり戻りなれていません。

周りには、頻繁に戻っている友達が多いのですが、さすがに戻りなれているだけあって、突然思い立ったように戻ります。

自分の場合は、1ヶ月前くらいから計画しないとムリ。
あれを持って、これを持ってという持ち物一覧を作らないと、戻れない感じです。

また、戻ってからやるコトも不明。
元々戻る意味がわからないので、戻ってからやるコトを考えておかないと、無駄に時間を使ってしまいます。

1日中寝ておいて、なに言ってるの?って感じですが…。


いつも実家に帰る時は徹夜のまま出るコトが多いのですが、今回も、そんな感じになりそうです。

日記を書きながらインターネットなどをしていたら、既に4時過ぎ。

まだまだホームページの更新などの作業も残っているので、それらの作業を行なって、実家へ帰る準備をして、シャワーを浴びて…などをしているうちに、恐らく10時くらいになってしまうと思われます。

上野から福島までは、やまびこ新幹線で2時間ちょい。

今回、実家に帰る大きな目的は免許の書換えですが、免許センターは14時までしかやっていないらしいので、お昼くらいに着けばOKですかね?

…と言うコトで、さすが1日中寝ていただけあって、特に話題がないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 6月 4日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

やっと週末。久々にCLIE話題。PDAを利用する意味。のメインビジュアルやっと週末。久々にCLIE話題。PDAを利用する意味。
福島到着!免許書換えに事件発生?写真が微妙。
福島到着!免許書換えに事件発生?写真が微妙。のメインビジュアル