福島に松屋。P901iS発売日決定!QUALIA入荷!

2005年の日記

画像1画像2

こんにちは。 早くも東京に戻ってきた岩崎です。

福島に帰ったのは免許の更新が目的ですから、その用事が済んだので帰ってきました。

あっと言う間でしたが、そんなに長期休暇も取れませんしね。
ママさんも元気そうでなによりです。

しかし、福島も意外に変わっていましたね。

今日はおみやげを購入する為に、アチコチドライブに行っていたのですが、気が付けば松屋ができていたり、なんと半田屋までありました。

せっかく福島に居るので、あえて寄るコトはありませんでしたが、福島でみる半田屋には、かなり違和感がありました。

あまりの違和感に、最初みたときは、パクり店舗かと思ったくらい。

松屋は駐車場が広すぎです。
さすが福島。

また、明らかにセブンイレブンの外装なのに、看板は「ドコモランド」って書いてあるショップも発見。

元々セブンイレブンだったらしく、その建物はそのままに、看板だけを交換しましたって感じ。

遠めでみればセブンイレブンなので、なかなかオモシロいです。
是非とも写真に収めたかったのですが、車がブンブン走っているところで発見したので、そのまま流れてしまいました。


そんなこんなで、久々の福島を味わいつつ、21時過ぎに福島を出発。

まだまだやり残したコトが多いのですが、明日も仕事があるので帰ってきました。

池袋のマンションに到着したのは、夜の12時近く。
やはり住み慣れた部屋は落ち着きますね。

そして、また明日から忙しい東京の生活が始まります…。

               - * -

さて、以前から注目していた「P901iS」ですが、ついに正式な発売日が決定したようです。

なんと4日後の、6月10日!!

せめて給料日の後にお願いしますよー!…と、心の中で祈っていたのですが、今までauメインに利用していた自分の声は、全く届かなかったようです。

掲示板には、既にP901iSのモックアップを見てきた人の書き込みが。

 |あの質感はauも見習って欲しいものだと思いました。

…と書いてあるところをみると、なかなかの質感みたいです。
Pの作りは、いまいちチープな印象があったのですが、今回はそれほどヒドくはないようです。

6月10日かぁ…。
残念ながら、どうやったってお金の入手が困難なので、発売日は逃してしまう感じです。

早くても、今度の給料日(6月25日)の購入が限界です。

ただ、auユーザーとしては、auの新機種「W31T」も気になるところ。

どうせ発売日に購入できないのなら、W31Tの発売を待ってからでも良さそうです。

auでは6月末に発売予定と言っているみたいなので、早ければ6月25日に間に合いそうな感じ。
アチコチの評判も良さそうですし、W31Tという選択も悪くないでしょう。

今後のキャリアがDoCoMoかauになる重要な選択だけに、W31Tの発売を待っていたほうが良いカモ知れませんね。

それまでにP901iSを、お店でいじりまくろうと思います。


…と思っていたら、なんとQUALIAのインナーイヤーレシーバー、「MDR-EXQ1」も入荷したコトが判明!!

8月に入荷、早ければ7月とアナウンスされていたので、7月下旬くらいを購入時期に考えていたのですが、こんなにも早く入荷してしまいました。

注文をしたのは5月17日。
なんと1ヶ月もしないうちに入荷してしまいました。

かなり生産量がUPしたみたいです。

今度の給料で、色々と購入予定のモノが出てきてしまいましたね…。

今度こそ高額に引き落とされる予定はないので、大丈夫だとは思いますが、場合によってはMDR-EXQ1の購入は控えておこうと思います。

元々7月下旬に考えていたアイテムですし、とりあえずP901iS、もしくはW31Tあたりを狙っていこうと思います。

悔しくも発売日を逃してしまいますが、その分W31Tにするか、P901iSにするかを、じっくり考えたいと思います。


ちなみに、価格.comによると、P901iSの機種変更価格は、28,000円くらいだそうです。

一時期は随分とお得なキャンペーンをやっていたと思うのですが、今って、意外に高いんですね…。

…と言うコトで、今後の購入プランなどを考えながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 6月 6日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

福島到着!免許書換えに事件発生?写真が微妙。のメインビジュアル福島到着!免許書換えに事件発生?写真が微妙。
遅刻ギリギリ。人気P901iS。新Photoshopに注目。
遅刻ギリギリ。人気P901iS。新Photoshopに注目。のメインビジュアル