久々メール整理。重要メール発見。ドメイン更新時期。

2005年の日記

こんにちは。 久々にメールを整理していた岩崎です。

昨日は、無事に17日中に日記を登録するコトができ、かなり久しぶりに、当日登録するコトができました。

自分の記憶が正しければ、もう半年振りくらいじゃないか?って感じです。
日記を始めた頃は、当日登録が厳守だったんですケドねぇ。

そこで、久々に余裕ができたので、メールの整理をしていました。

もう1ヶ月近く整理をしていなかったので、妙なメールが沢山届いていました。

どうせ迷惑メールだろうと思っていたのですが、5月23日に、重要なメールが届いていたコトが判明。

急いで返事をします。

結局、迷惑メール以外のメールは、この1通のみ。
2,000通以上の中から、この1通を探し出すのが大変です。

こまめに整理できれば、こんなに苦労するコトもないんですケドね…。


また、フォルダ分けされたメールを確認していたら、お名前.comのホームページに、自分のホームページが掲載されているコトが判明。
《掲載ページ》http://www.onamae.com/expert/site/hobby/

いつまで掲載されるのか?などは一切不明ですが、さらなるアクセス数UPに繋がるコトに期待したいところです。


加えて、ドメインの満期が近づいているメールも届いていました。

「mushikabu.net」というドメインを登録したのは、2000年の時。
期間は5年契約だったので、そろそろ期限が近づいてきました。

あれから、既に5年が経とうとしているんですね。

あの時は、まだまだ続けられるか心配でしたが、もう既に「mushikabu.net」は手放せないドメインですし、今度は10年で契約しようと思っています。

次の更新は2015年。それまでホームページも、そして『今日の日記』も、続いているコトを祈りましょう。

今月の給料は「P901iS」などに割り当てる予定なので、6月の給料で契約延長かな?


…と言うコトで、明日は朝が早いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 6月 17日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

定時退社!梅雨用の靴が欲しい。ドコモの料金案内。のメインビジュアル定時退社!梅雨用の靴が欲しい。ドコモの料金案内。
演奏会!ステージ上の友達は本当に格好良かった。
演奏会!ステージ上の友達は本当に格好良かった。のメインビジュアル