友達が結婚?9年目へのコメント。皆様のおかげです。

2005年の日記

こんにちは。 友達が結婚するコトが判明した岩崎です。

彼女なんて出来ない感じだなーなんて思っていたのに、久しぶりに話したら、密かに彼女ができていたコトが判明。

おまけに、今年には結婚するんだとか。

一緒にトランプやった仲じゃねーか。
完全に裏切られた感じです。


そんな彼女も居ない寂しい自分は、コンビニのパンを食べて、ますます寂しい夕食です。

今日は、ローソンの「30周年記念メロンパン」ってのを食べました。

生地には、メロン果汁を入れたすりつぶしたモノが練りこんであり、中のクリームには、メロン果肉と果汁入りゼリーが混ぜてあります。

もう、これでもかというくらいメロン仕様のメロンパン。

思っていたよりも甘すぎず、なかなか良い感じのメロンパンでした。
1回食べれば満足ですケドね。

               - * -

さて、昨日の日記では、ついに『今日の日記』が9年目!という話題でしたが、その日記について、mixiにコメントがついていました。

mixiに日記を登録するようになってから、mixiユーザーがホームページにアクセスしなくなってしまいましたが、その反面、日記にコメントがつけられるようになり、日記への反応が多くなってきました。

やはりコメントがつけられるようになると良いですね。

ホームページでも、そういった機能をつけてみたいところですが、コメントの管理や保存期間など、様々な点を考えなくてならず、そんな機能を実現できる器量もないので、難しいところです。

いつも切番をGETして下さっている熊錦さんからは、
 |「岩崎さん、今月大丈夫なのかよ~、 |プラズマテレビを質に入れたら余裕だろうに・・・」なんて、 |友達と話をしてたりします(苦笑)

…というコメント(一部)。

それ、会社の同僚や友達にも良く言われます(笑)。

プラズマテレビまで行かなくても、スピーカーやアンプ、液晶テレビなど、お金になるものは沢山ありますね。

でも、ようやく揃えたホームシアターセットですし、手放すワケにはいきません。


すんさんからも、こんなコメント(一部)。

 |あたしも岩崎くんが日記を書いてることを知ってから、 |ずっと読み続けている一ファンです♪

すんさん、毎日読んでくれていたんだね。(^x^;

普段からも、本当にお世話になっている人ですが、まさか毎日読んでくれているとは…。
もうネタの為に丸裸状態なので、恥ずかしい限りです。

yasuさんからも、
 |自分はここ最近2、3年ぐらいしか知りませんが,
 |今では毎日欠かさず見ることが習慣になってしまいました。
 |これからも応援してます!

…というコメントがありました(一部)。

皆さん毎日見てくださっているとは、本当に嬉しい限り。

書き逃げ板にも、emiさんからコメントがありました。

今では『今日の日記』のコーナーだけで、1日200人以上のアクセス数があります。
自分でも信じられないくらいの人気ぶり。

読んでくれている方が居る限り、『今日の日記』は続けていけると思います。

こうして9年目を迎えられたのも、やはり読んでくれている方がいるから、応援してくれる方がいるからに間違いありません。

誰も読んでいないのなら、こんなにも長くは続かなかったでしょう。

9年目に達せた理由は、間違いなく応援があったからこそ。
自分の努力は、その1%にも満たないですね。

また、1回目の日記から陰ながら応援してくれた、あるい君などにも、この場を借りて感謝したいと思います。


…と言うコトで、明日はいよいよ給料日!!

最近、あんまり満足に食べられなかったせいか、妙に体調が悪かったのですが、ようやく明日で回復するコトができそうです。

しかし、友達には借りたお金を返さなくちゃイケないし、P901iSも買わなきゃイケないしで、やはり来月も、リッチな生活は長くは続かない予感です。

ただ、家計簿をみると着実に出費額は減っているので、頑張っている効果は出ているみたいですね。

スーツやカジュアルへの出費も随分と減っていますしね。

それでは、来月も節約を心がけるようにして、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 6月 23日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

商品券頂く。初マカロン。『今日の日記』9年目突入。のメインビジュアル商品券頂く。初マカロン。『今日の日記』9年目突入。
給料日!節約王?借金返済。P901iSの意気込み。
給料日!節約王?借金返済。P901iSの意気込み。のメインビジュアル