P901iSで腱鞘炎?mixiからHPへ取り込むには?

2005年の日記

こんにちは。 P901iSの弄りすぎで、親指が痛い岩崎です。

軽い腱鞘炎みたいな感じです。
仕事中とかも関係なく、充電器を接続して四六時中いじってますからねぇ。
そりゃ指も痛くなりますって感じ。

それに、なにより動作が遅いから、ついつい指にも力が入ってしまいます。

よくもココまで使いにくいしましたなという感じ。
使えば使うほど、その最悪さが伝わります。
ココはこうした方が良いんじゃないの?という部分が多発。
もはや慣れだけでは済まされない仕様。

身近にNユーザーやPユーザーも多いのですが、誰一人、FOMAの操作性に満足している人が居ません。
どこまで腐ったシステムなんでしょう?

まだ1号機というならまだしも、NECと松下が提携を始めて、早くも5年目。
こんなにも時期が経っているにも係わらず、一向に改良の予知が見えないのは、ある意味 尊敬モノ。

初めてN900iを操作した時の印象のまま。とにかく遅い。
購入日記が楽しいコトになりそうですね。


そもそも、カメラの画質も悪いし、ライフスタイルにも合っていないので、持つ意味がありません。

正直、A5406CAに戻ろうかとも思っているのですが、アドレス変更しました!というメールを、ある程度の人に送ってしまったので、やっぱり戻しましたってのは難しいです。

それに、P901iSの購入日記を書き上げたいですし、今さらA5406CAに戻るのはマズそうですね。


…と言いながらも、ドットエリアのアニメーションは、黙々と作成中(笑)。
なかなか良いモノができたのですが、まだまだ時間がなくてカンペキではないですね。

今はドットエリアがありますが、ココに飽きた時が怖いですね。

唯一の利点は、マンション内でも電波が入るコトでしょうか?

               - * -

さて、相変わらずmixiに日記を書いている状態ですが、mixi内の日記に、こんな要望が届きました。

 |日記をmixi経由で読む感じになってきました。
 |でも、そうするとHPを見なくなってしまいがちなので、 |日記の最後にハイパーリンクされたURLがあるとうれしいです。

メッセージを勝手に引用してしまって申し訳ないのですが、偶然にも、別な人にも同じような提案がありました。

以前、mixiの人がmixi内で日記を読むようになり、ホームページへ取り込むコトができなくなったというコトを言ったのですが、その時に、ホームページへのアクセスを促せば良いんじゃない?
…というコトを言われました。

そこで、今日の日記からは、最後にホームページへのリンクを貼ろうと思っています。

しかし、ホームページの日記のように、ヘッダまでつけると微妙なので、URLだけを貼り付けたいと思います。

それとも「ホームページもヨロシク!」とか言って、リンクした方が良いんですかね??

まぁ、その辺は反応を見て柔軟に変えて行くコトにしましょう。

…と言うコトで、明日も色々とやるコトがあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 7月 1日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

アドレス移行に問題。ジャケット交換!高速W31T!のメインビジュアルアドレス移行に問題。ジャケット交換!高速W31T!
インターネットに接続できない!1日無駄になりました。
インターネットに接続できない!1日無駄になりました。のメインビジュアル