また飲み会。好調アクセス数。購入日記はゆっくりと。

2005年の日記

こんにちは。 今日も飲み会となってしまった岩崎です。

昨日は、久々に1時前に寝たので、今日は快調かと思ったのですが、眠くて眠くて、困った1日でした。

それだけ疲れが溜まっていたのかな?と感じたので、今日は早く帰ろうと思ったのですが、結局今日も遅くなってしまいました。

それどころか、2日連続で飲み会になってしまうとは…。

明日こそ早く帰ろうかと思うのですが、どうなるコトやら??

仕事的にも、色々と問題あり。

仕事なんて適当にしてきた感じですが、最近、なんだか妙に忙しいのです(;д;)


さて、あっと言う間に2005年も半年が過ぎてしまい、気が付けば7月。

気になる6月のアクセス数ですが、目標どおりの数値を実現するコトができました。

NW-E507の人気もあってか、400人/日近いアクセス数です。

4月には290人/日まで落ち込んだアクセス数でしたが、随分と取り戻してきた感じですね。

7月はP901iSの購入日記で、350人/日を目標としたいところですが、随分と更新が遅れているので、とりあえず300人/日を目標で。

現在も400人/日近いアクセス数があるので、P901iSの購入日記次第では、大きくアクセス数を左右できると思います。

ただ、P901iSの購入日記は、「P901iS」という視点ではなく、「P」という端末そのものに注目しながら書く予定。

またauと比べたレビューなどもしていこうかと思うので、随分と時間がかかると思われます。

P900iもP901iも持っていなかったので、A5406CAのような観点でのレビューはムリ。

その為、自分のできる観点でのレビューにしていこうかと思っています。

できればauとドコモの違いなども書きたいところなんですが、さすがにそこまで書く時間と気力はないでしょう…。

他にもプライベートの仕事を抱えている状態なので、時間がいくらあっても足りません。

まだまだP901iSに慣れていない部分もあるので、7月中に、ある程度まで完成できれば良いかな?と思っています。

そう言えば、PX-G920の購入日記が未完成だった…。
PX-G900と、まったく変更がなかったし、プチ日記でも良かったカモ。


…と言うコトで、明日は七夕。

色々と願い事を考えながら、今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 7月 6日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

飲み会で爆睡。遅れる日記。P901iSの不満爆発。のメインビジュアル飲み会で爆睡。遅れる日記。P901iSの不満爆発。
飲み3連チャンで瀕死。七夕。jig最高!CLIE不調。
飲み3連チャンで瀕死。七夕。jig最高!CLIE不調。のメインビジュアル