久々のスーパー残業。パスタ再び。気が付けば4時。

2005年の日記

こんにちは。 帰ってくるのがスッカリ遅くなってしまった岩崎です。

 デキる男はゼロ残業。

最近は、できるだけ定時で帰るように心がけているのですが、今日は久々に遅くなってしまいました。

会社を出たのが、深夜の0時。(;д;)

昔は良くあった話ですが、最近は定時ベースだったので、久しぶりのスーパー残業でした。

おまけに、あの時帰っていれば…というコトが、3回も重なるという凄まじき偶然。

パソコンを2回も落としてしまい、1回は私物も整理して、まさに帰る直前の状態でした。

しかし、ちょっと呼び止められたり、緊急の用事が発生したりで、アレヨコレヨでスーパー残業となってしまったのです。

あの時に帰っていれば…。非常に悔やまれます1日です。


おかげで、帰ってくるのもスッカリ遅れてしまい、マンションに着いたのは1時近くのコトでした。

昨日の日記も途中だったコトもあり、急いで仕上げる必要があったのですが、仕事のし過ぎて日記を書ける体力がありません。

そこで、思い切ってパスタを茹でるコトにしました。

財布の中には39円。
これでは何にも買うコトができないので、パスタを茹でるしかありません。

夜中の1時過ぎ。
この時間にパスタを茹でるとは、かなり自炊チックな感じです。

とりあえず150gほど茹でて、まぜるだけのソースをからめます。

激ウマ☆
こんなんで喜べるなんて、まさに金欠&1人暮らしの特権。

まさに「パスタ、乙女に感動」。

こうして、あれよあれよで4時半過ぎ。(=д=;

ビデオを見ていたのが悪いのか、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまい、随分と無駄な時間を費やしてしまいました。

予定では、電車男の感想などを書こうと思っていたし、他にも話題があったのですが、明日も仕事がありますし、どうやら明日に持ち込んだ方が良さそうです。

なんだか口癖のようになってきましたが、話題ある時に限って時間がないんですよね…。

…と言うコトで、明日こそはちゃんと日記を書けるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 7月 20日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

夢に出たP901iS。諦めていた電車男のビデオ入手。のメインビジュアル夢に出たP901iS。諦めていた電車男のビデオ入手。
体力温存なのに飲み会。電車男みた!モテない臭?
体力温存なのに飲み会。電車男みた!モテない臭?のメインビジュアル