やっぱり2次会参加。花火。ナカノワックス良さげ。

2005年の日記

こんにちは。 帰ってくるのがスッカリ遅くなってしまった岩崎です。

今日は新人歓迎会というコトで、大いに盛り上がってきたのですが、ついつい2次会まで参加してしまいました。

昨日の日記で、1次会までにしておこーなんて言っていたのですが、キレイな新人さんに誘われてしまっては断るワケにはいきません(笑)。

幸い、2,000円程度で済んでいると思うので、大きな出費にはなっていないと思うのですが、問題は体力的な面。

明日の同期会に、明後日の送別会。
おまけに幹事役だし、こなしていけるかが心配です。

それにしても、2次会まで行っておきながら、アドレスを聞き忘れてしまったのが大きな痛手。
話しているのが楽しくて、スッカリ忘れていました。(=д=;


また、さっそくYOZORAのカスタムジャケットに変更しました。

実際に着せ替えてみたら、意外に地味。

あれ?これはもしかして“無駄な出費”だったか?!と、一瞬焦ってしまったのですが、女の子のウケは良い感じ。
ドットエリアのアニメーションも相まって好評ですし、結果的には、なかなか悪くない感じですね。

夜になればドットエリアも目立ってくるし、花火に行くのが楽しみですね♪


…と言いたいところなのですが、今週末(30日)の花火の相手が見つかりません(;д;)

既に10人くらいは誘っているのですが、なかなかスケジュールが合わずにフラれじまい。

こういう時に彼女が居ないとツラいですね…。

8月は順調に予定が埋まっているのですが、30日だけが非常に困難。
残り3日。誰か時間の空いている方、付き合っていただければ幸いです。


ナカノのヘアワックスも、思った以上に好調でした。

とりあえず程度がわからないので、軽めにつけていったのですが、1日中崩れない感じで、質感的にも良い感じ。

ウーノのヘアワックスとは比べ物になりませんね。
ウーノはスグにヘタってくるので、全然使い物になりませんでした。

さすがに定評があるだけあって、これまでのワックスとは格が違うという印象。
改めてヘアワックスの良さを実感です。

その為、個人的には“無駄な出費”ではなかったかな?とも思えるのですが、前日にヘアガムも購入しているコトを考えると、やっぱり無駄っぽいですね。

               - * -

もちろん、今日も出費状況の確認です。

  飲食代         926円
  光熱費(水道代)   7,663円
  新人歓迎会(1次会) 4,500円
  貯金          500円
 -----------------------------------
  合計       13,589円

送別会などもあった為、またもや1万円オーバー。
2次会の徴収が明日らしいので、とりあえず1次会のみ。

飲食代が少し高くなってしまいましたが、これは会社のお弁当ではなく、コンビニで購入してきたから。

色々と都合があり、今日はコンビニなってしまいました。
ただ、それでも450円で押さえてあり、会社での弁当同等。

大きく違うのが、体力を気遣い野菜ジュースを購入したコト。

帰ってきてからも、健康系を飲んでしまったので、合計250円くらいの飲み物代も加算されています。

この部分が無駄かどうか考えたのですが、栄養失調になっても笑えないので、厳しい週は仕方ないです。

そして500円は貯金。

今日は“無駄な出費”はないと判断しました。

一応、節約を心がけてはいるので、なかなか無駄な出費が出てきませんね。


…と言うコトで、明日は同期会。

人数も減って、軽くなったようなので、サラっと食事して帰ってくる予定です。

その為、出費額も少なくなるカモ知れませんね。

それでは、今日くらいは4時前に寝ようと思うので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 7月 27日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

台風で予定不消化。夜空ジャケット購入。節約生活?のメインビジュアル台風で予定不消化。夜空ジャケット購入。節約生活?
狂いまくる予定。仕事が忙しい感じ。電車男で襲撃?
狂いまくる予定。仕事が忙しい感じ。電車男で襲撃?のメインビジュアル