久々に残業。最近の日課。

2005年の日記

こんにちは。 今日は久しぶりに会社が遅かった岩崎です。

「デキる男は残業をしない」というコンセプトの元、最近は定時くらいに帰るようにしているのですが、今日は珍しく21時を超えてしまいました。

…と言うのも、出社したのが昼過ぎだから。

朝起きたら、なんだか寝たりない感じだったので、もう少し寝るコトが決定。

「体調不良」というメールをして、そのまま爆睡。
気が付いたら昼過ぎの出社となってしまいました。

出社して、とりあえず昼食(笑)。

14時くらいにようやく仕事を始めました。

その為、今日は21時くらいまで仕事をしたのですが、明日も仕事というワナが仕掛けられています。

元々火曜日まででもらっていた仕事が、相手都合で月曜日に早まったため。

しかし、なにかあったら火曜日の厳守はできないという理由で、仕事をもらっているので、月曜日なんて到底ムリ。

明日の出社も当然行なう予定はありません。

もし早く起きるコトができたら、買い物ついでに出社するくらいですかね?


そう言えば、今日遅くまでやっていたコトで、少し嬉しいコトもありました。

たまには残業するのもアリですね。


こうして、帰り際。
会社の帰りはスーパーに寄って帰るコトが、日常的になってきた今日この頃。

今日も帰りに寄っていこうかと思ったのですが、池袋は凄まじい雨に見舞われていました。

その為、とりあえずマンションに帰って、傘を持って、着替えてからスーパーに行こうと思っていました。

しかし、シャワーを浴びて、着替えたところで終了。

今日はスーパーに行かず、マンションの中にあるもので生活するコトにしました。


その為、今日の出費額は以下の通り。

  飲食代    230円
  定期券  5,670円
 -------------------------
  合計   5,900円

飲食代は、会社で買った飲み物だけとなっています。

そして、ようやく定期券を購入。
これで切符を買わなくても会社に行くコトができます。

しかし、この時期に5,000円オーバーの出費は痛いですね(x_x;

…と言うコトで、ちょっと短いですが、最近、妙に長い日記が続いていたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 8月 12日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

おにぎり作れず。フェチバトン。大興奮だった電車男!のメインビジュアルおにぎり作れず。フェチバトン。大興奮だった電車男!
会社をサボり部屋でゴロゴロ。ボーダフォンの未来?
会社をサボり部屋でゴロゴロ。ボーダフォンの未来?のメインビジュアル