土曜頭痛?で寝込む1日。

2005年の日記

こんにちは。 今日は、頭が痛くて寝込んでいた岩崎です。

月曜日に行った飲み会が悪かったのか、今週は、すっかり日記の登録が遅れているし、購入日記も更新しなければイケません。

遊びに行く予定はないものの、色々とやるコトは多かったので、寝込んでいる時間はなかったのですが、どうしても頭痛に勝つコトはできませんでした。

その為、何度も寝る起きるを繰り返していたのですが、結局19時くらいにダウン。夜中まで寝込むコトになりました。

ナゼか土曜日に発生しやすい“土曜頭痛”。
先々週くらいも、この土曜頭痛に悩まされていた気がします。

予定を入れず、部屋でなにかをしようとすると、この土曜頭痛が発生しやすい気がします。

ずっと職場にこもる仕事なので、インドアに耐えられない体になってしまったんでしょうか?

結局、今日はなんの予定もこなせずに終わってしまいました。

行こうと思っていたヨドバシカメラのポイントカードも、契約していません。

お昼くらいに、行こうかな?とシャワーまでは浴びたのですが、日記の登録が遅れていたので、まずは日記の更新を行なってしまうコトにしました。

すると、土曜頭痛に襲われてしまい、ダウン。

また、新宿の往復に300円かかるので、契約の為に300円を消化するのはどうなのかな?と思えてきました。

クレジットカードの機能も含まれているので、恐らくその場で受け取るコトもできないですし、そう焦って契約する必要も無さそうです。

…と思っていたら、秋葉原のヨドバシカメラでも、既にカードの契約だけは行なっているみたいですね。

また開店前ですが、秋葉原の店舗前に、特設カウンターが設置されているみたいです。

秋葉原なら定期内だし、完成前のヨドバシカメラを見学しに、ちょっと遊びに行っても良いカモ知れませんね。

もし時間があれば、行ってみようかと思います。

…と言うコトで、1日中寝ていたコトもあり、特に話題もないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 9月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

スープカレー古奈屋を襲撃!盛り上がる電車男。のメインビジュアルスープカレー古奈屋を襲撃!盛り上がる電車男。
週末頭痛が発覚!発売日迫るW32H。退会に苦戦。
週末頭痛が発覚!発売日迫るW32H。退会に苦戦。のメインビジュアル