ついにW32H購入!!やるコトを忘れて操作に夢中。

2005年の日記

こんにちは。 予告どおり「W32H」をGETした岩崎です。

購入前に、P901iSの購入日記を…。
操作にハマってしまう前に、今日の日記を…。
夢中になってしまう前に、ホームページの更新を…。

…と思っていたのですが、スッカリW32Hに溺れてしまい、気が付いたら夜中の3時でした。(=д=;

久々のauってコトもあるし、P901iSが本当に使いにくかったってコトもあるし、色々と細かい部分が進化している部分があるし、おまけにCASIOと意外に違う部分もあって、様々な発見が。

1つ操作するごとに、感動が待っているって感じ。

携帯を操作するだけで感動できるなんて、自分も随分とダメな人間ですが、色んな意味で本当に楽しいです。

なんて言っても、処理速度が高速なのが、非常に嬉しいです。

それだけで、非常に快適。
もうP901iSなんて、頼まれたって使う気になれません。


しかし、相変わらずマンションでの電波の入りは最悪ですね。

とても通話できるレベルではなく、メールの受信もやっとです。

WINになれば解決するかと思っていたのですが、どうやら考えが甘かったみたいです。

特にFOMAの電波の入りが良かっただけに、極端な電波の差を感じます。

1度auにメールを送ったコトがあったのですが、まったく改善の余地がみられません。


ですが、デザインから機能面まで様々な魅力があり、とにかくW32Hはヤバいです。

今までにも何度も言っていると思いますが、とりあえず「買い」です。

 ・今の機種を1年以上利用している。
 ・おさいふケータイ(EZ FeliCa)に興味がある。
 ・現在CASIOの端末を使っている。
 ・やっぱりauだ。

上記の条件に当てはまる人は、もう無条件にGETでしょう。
間違いないです。


…と言うコトで、すっかり盛り上がっているワケですが、先日の予約は、まったく意味がありませんでした。

昨日、わざわざ会社を遅刻してまで予約をしに行ったのですが、余裕で在庫が置いてありました。

会社を出るのが遅れてしまい、ヨドバシカメラに着いたのは20時過ぎだったのですが、「在庫はまだまだ十分にあります」と言われてしまいました。

予約が無駄だったコトは仕方ないとしても、往復300円の交通費が無駄になってしまったのが、非常に残念ですね。


その後、友達が遊びに来たので、11時過ぎまで遊び、それ以降、ずっとW32Hをいじっている気がします。超インドア。

とりあえず、今日は1週間の疲れに加えて、W32Hの使いすぎで非常に眠いので、活動は土日に行なおうかと思います。

それでは、W32Hを眺めつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 9月 9日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

W32H予約。激薄iPod登場!銀座で実機を確認!のメインビジュアルW32H予約。激薄iPod登場!銀座で実機を確認!
W32Hに夢中。iPod購入準備?動画再生できない。
W32Hに夢中。iPod購入準備?動画再生できない。のメインビジュアル