虫に刺されて睡眠不足。

2005年の日記

こんにちは。 本日も面接だった岩崎です。

面接の前だけに、昨日は早めに寝たかったのですが、ギリギリな感じに就寝。

まぁ5時間くらい寝れるし問題ないかぁ…と思っていたら、6時に起こされるという、大問題が発生しました。

なんか体中がかゆくて、なにかと思ったら大量のダニに襲われる…という、最悪な夢で目覚めます。

最近、少し部屋の汚さが目立っていたので、それが原因で、変な夢を見てしまいました。

ところが、改めて寝ようかと思ったら、本当にかゆい。
なんと人差し指の付け根を2ヶ所、右腕を1ヶ所、さらに顔までも虫に刺されていました。

今頃になって虫に刺されるとは、なんたる不覚。
しかも夢の中でボリボリかいてしまったのか、かなり腫れています。
治りも悪くなるし、かゆみも増してしまうので、良い状態ではありません。

…と思っていたら、目の前に蚊が!

神聖な我が家に潜り込むどころか、アチコチ刺しまくりやがって、とてもじゃないですが許せません。

「てめぇ!!!」と、寝起きで大騒ぎ。

キンチョールを部屋に撒き散らし、床に落ちた死骸を処理。
確実にしとめてやりましたが、やはり大量の血を吸われていました…。

人の領地に勝手に入り込み、おまけに寝込みを襲うとは、とんでもないヤツ。

虫どもめ。俺の視界に入ったら、命は無いと思いなさい。

ホント、部屋から虫を追い出すような、画期的なシステムがあれば、たとえ何十万でも投入したい気分です。


こうして、なんとか蚊は退治できたものの、アチコチかゆいし、大騒ぎしたおかげで2度寝に失敗。

あまり熟睡できないまま面接を受けてきました。

しかし、凄まじいコミュニケーション力と、周りのサポートもあって、受けた面接は確実に合格している模様。

その為、仕事を選ぶという特典があるワケですが、ようやく目ぼしい仕事が出てきたので、いよいよ来週くらいから仕事ができそうな感じです。

ぐうたらした生活も、今度の3連休が最後ですね。

月曜日は朝から打ち合わせがあり、早ければ12日から仕事ができると思います。

結局、購入したゲームは一晩だけのプレイでしたね…。

今日にでもサポートセンターに電話すれば良かったのですが、スッカリ忘れていました。
仕事が始まったら間違いなくプレイしないでしょうし、少しもったいなかったカモ知れません。
7,500円くらいしましたし、もっと安いの買っておくべきでした。


そんなこんなで、面接が終わった後は、TSUTAYAでDVD&CDを借りてきました。

せっかくの連休?だし、前々からDVDでも観ようと思っていました。

そこで「アイロボット」を見るコトにしました。
「カンフーハッスル」と悩んだのですが、最初に見つけたのがアイロボットでコッチに決定。

近くのTSUTAYAは一覧性が悪く、とても探す気にはなれません。
もはや店内を把握しているのは、店員のみとしか思えません。

アイロボットの方は、まぁまぁなストーリーでした。

激しいアクションなどを求めていたので、もしかしたらカンフーハッスルの方が正解だったのカモ知れませんね。

まぁ、見たい映画が見れたので良かったです。


そう言えば、印伝からのハガキが届いていました。

「モアファッションステージ」と書いてあって、印伝屋の新作ベストが紹介されています。

かなり若者向けではないですが、鹿革のベストなんて、洒落てますよね。
デザインも悪くないですし、老後は、こんなのを着こなしてみたい感じです。

パターンオーダーみたいな感じで、サイズの調整なども行なってくれるらしいので、かなり良い感じではないでしょうか??

ただ、価格は20万円オーバー。思っていた以上に高価な品です。
老後もお金がかかりそうな予感ですね。

…と言うコトで、少しは部屋を片付けるべく、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 10月 7日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

面談日。今年のプリンタ。のメインビジュアル面談日。今年のプリンタ。
難航。切番管理システム。
難航。切番管理システム。のメインビジュアル