友達襲撃で開発に遅れ。

2005年の日記

こんにちは。 見事、友達の襲撃に見舞われている岩崎です。

切番管理システムの製造が進み、HTMLの出力部分も半分が完成。
後はログの出力部分を作成すれば、とりあえず使い物になる状態です。

そこで、そろそろ実データの取りこみテストをする為、以前のデータを新しい切番システム用に変換していました。

すると、友達から電話がかかってきて、パソコンを教えて欲しいんだとか。

ずっと部屋にこもっていたコトもあったので、とりあえずOKしたのですが、気がついたらナゼか未だに居ます。

現在、深夜4時。
電車が無いので帰るに帰れず。

おかげで、管理システムの開発が行なえず、かなりの危機です。

しかも、明日の夕方も予定が入ってしまい、このままだと管理システムの開発が遅れてしまう可能性があります。

既にログの移行などを行なっているので、切番コーナーの更新は、今日から停止にしてしまう予定だったし…。

まいったなぁ。


さて、Xbox360の発売日(12月10日)が着々と迫っているワケで、対応ソフトも色々と公開されているみたいですね。

今日、ナムコの「リッジレーサー6」の画像を見せてもらったのですが、なかなかの高画質でビックリ。

他にも魅力的なソフトが多数発売されているみたいですし、良い感じに売れてしまいそうですね。

プレイステーション3は本当に来年末とかになってしまうんですかねぇ??

ブルーレイディスクの普及のためにも、いち早く発売して欲しいところです。

…と言うコトで、かなり短いのですが、友達がうるさいので、集中して書き続けるコトができません。

仕方ないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 10月 9日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

難航。切番管理システム。のメインビジュアル難航。切番管理システム。
徹夜で切番システム作成。
徹夜で切番システム作成。のメインビジュアル