昨日は爆睡。田町くるっと探索。切番登録時の変更。

2005年の日記

画像1

こんにちは。昨日は爆睡していた岩崎です。

昨日はニットベストを探し歩いた後、W32Hの購入日記を更新しようかと思ったのですが、気が付いたら朝まで寝ていました。

最近、仕事を重視しようと早く寝るように心がけていますが、その影響か夜更かしできない体になってしまったようです。
以前は常に起きてるような生活だったのですが…。

昨日も20時くらいに寝てしまったみたいです。

そのおかげで、スッカリ日記の登録が遅れてしまいましたが、今日の目覚めは最高でした。

天気が良いコトもあって、まさに気分は絶好調。

あっと言う間に午前中が過ぎてしまい、お昼休みは、また海を見に歩いてきました。

節約のため、パンを1つだけ買って、モグモグと食べながら海を目指してきました。

前回は会社から北のほうに進み「日の出橋」に行ってきたのですが、今日は南の方に進んで、港区海岸3丁目に行ってきました。

レインボーブリッジの西側。
ゆりかもめがくるっと、無駄に1回転する部分ですね。
そのフモトまで歩いてきました。

時間がなくて、レインボーブリッジを堪能するコトはできませんでしたが、くるっという部分は、意外と大きくて圧巻でした。
パノラマで撮影しようと思っていたのですが、大きすぎてフレームに収まりませんでした。

とりあえずパンも食べ終わったので、さらに撮影し、15枚くらい撮って来ました。

帰りには、公園にある巨大な船も発見。
まだまだ田町には面白いモノが隠れているようです。

とりあえず、天気が良くて本当に気持ちよかったですね。
すれ違うお姉さんもキレイな人ばかりでした。

次回は、もうちょっと芝浦ふ頭を探検しようかと思っていますが、あの辺は立ち入り禁止の区域も多いので、せっかく行っても入れないときがあるのが悔しいところです。


帰り道、電車で隣に座ってた子が愚痴メールを書いていました。

ナゼか見えてしまったので読んでみると、満員電車の愚痴みたいです。

「朝から満員電車に乗って、本当に憂鬱だよ」から始まり、音楽の音がうるさいし、香水臭いし、オヤジは向かい合わせで乗るし、あげていったらキリがないよ…と、メールに長々と書いていました。

本当に長々と書いてあって、満員電車にそこまで不満をあげられるとは、ある意味才能ですな。

そんなにイヤなら早起きして時間をずらすか、マイカーの購入をオススメ致します。

自分は、東京に来てからズラして乗っているので、ずぅ~と山手線で座っています。
特に最近は山手線に30分以上も乗っているので、座れないと地獄です。

…と言うコトで、なんだかまとまりがないんですが、気がついたら1時半なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2005年 10月 24日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ニットベスト探し。うどん。のメインビジュアルニットベスト探し。うどん。
給料日!ベストはガマン。
給料日!ベストはガマン。のメインビジュアル