時東あみ。忙しい土日。

2005年の日記

こんにちは。 今日は飲食代が少なかった岩崎です。

昨日の疲れもあって、朝は起きるのが遅くなってしまいました。

今週は、夜中に長電話をしていたコトも多かったので、4時に寝る生活が続いていたのも問題です。

その為、今日は朝ごはんを食べる時間がなくなってしまい、ローソンでメロンパンを購入。

おひるは会社の人がパスタをおごってくれました。
大盛で、ココア付き♪

おかげで、今日は随分と飲食代を押さえるコトができました。

実は、昨日も別な先輩に昼ごはんをおごってもらったので、この2日間で、かなりの浮き具合です。

そんな嬉しさもあって、今日の帰りは久々にお菓子を買ってきました。

ポテトチップスが食べたかったので、コーナーに行ったら、「コイ~の」という のり塩味のポテトチップスを発見。

カルビーが、通常よりも堅い「堅あげポテト」や、海苔の量が多い「のりのり」など、濃いめ、固めを出しています。

それに対抗したっぽいのが、このコイケヤの「コイ~の」です。
青のりの量が、なんと2.5倍!味の方も濃厚になっているようです。

自分は、のり塩が大好きなので、まさにビンゴ!!
ギリギリ残り1つだったので、迷わず購入してきました。

さっそく食べてみたのですが、やはり濃くなっています。

1枚食べただけで判る塩の濃さで、確かに濃厚。
明らかに塩分の取りすぎだし、ポテトチップスは発がん性の恐れもあると聞いたので、体に悪いのは間違いナシ。コイケヤだからできる挑戦です。

内容量はたったの70gだったのですが、味の濃さの影響で、実に丁度良い感じでした。

濃い味好きの東北人としては、たまらないポテトチップス。

1人暮らしの部屋に、“健康”なんて言葉は不要だぜ…という貴方にオススメです。

               - * -

今日の山手線は、特にカワイイ子が多かった気がします。

横に座っている子も良い感じだったし、目の前ではカワイイ子が、オヤジによりかかって寝ていました

座る場所を間違ったと後悔していたら、斜め前には、倖田來未に似てる子がやってきました。

目が、まさに倖田來未。
なんだか色気を感じるまなざしです。

そして、大半が新橋と神田で降りていきました。
ますます信憑性が高まってくる、新橋と神田にカワイイ子が居る伝説。

来年の職場は、新橋か神田が理想ですね。
そこから彼女を探すコトにします。


そう言えば、倖田來未が12週連続でCDを発売するそうですね。
12週連続って、かなり尋常じゃない枚数です。

先日、すべてのジャケットが公開されて、ちょっとだけ話題になったのですが、正直、そんなに良いジャケットとは思えませんでした。

「LOVE&HONEY」などのジャケットは好きだったんですが、今回のジャケットは、なんか惹かれるモノがありません。

ちなみに「SCawaii」という雑誌の、12月号の表紙も倖田來未が担当しているのですが、この写りが1番良いです。

妙な衣装なんて着てないで、これがジャケットだったら良いのになぁ。


今週のFRIDAYには、時東あみがグラビアで載っていました。

ミスマガジン2005で、つんく♂賞を受賞した子ですが、じわじわメジャーになってきているみたいですね。

自分が時東あみを知ったのは、青木さやかが司会をしている「美人の素」という深夜番組。

いつも眼鏡をかけているのがウリらしくて、メガネを取るときは引退する時らしいです。

トークも面白かったし、グラビアも楽しそうに写るのが魅力。
なにより可愛いし、応援したい感じですね。

そして、その番組内で加藤理恵だったかが、「ヘラクレス御膳(?)」という歌を歌っていました。
非常に良かったんだケド、ネットで検索したらHITは1件のみ…。
しかも批判。

シリアルサクサク!シリアルサクサク!…面白いと思ったんだケドなぁ。
もう1度みたいところです。

               - * -

そして、今日も帰りが遅くなってしまいました。

同じ仕事をしている先輩は、土日の出社が決定したうえ、今日は会社に泊まり込みで仕事をするみたいです。

このタイミングにも関わらず、あのボリュームですから、かなり悲惨。
おまけに、スケジュール上では、たった5日で仕上がる予定になっているのが恐ろしい罠。
どんだけ見積もり違えば気が済むんだよ。

結局、自分も土日の出勤が確実なものとなりました。

しかし、土日は大切なイベントがあるので、キャンセルするワケにはいきません。

その為、予定の合間を縫って仕事をするコトにしました。

さすがに、すべての空き時間を仕事で埋め尽くすコトは困難なので、日曜日の予定の前に仕事に行って、予定が終わったら会社に戻ろうかと思います。

そして、もし仕上げるコトができない場合は、そのまま月曜日の朝まで徹夜して、なんとか月曜日の朝には仕上げてやろうという計画。

既に予定が入っているだけで、忙しい土日だったのですが、さらに仕事の予定も詰め込まれ、明日からは非常に忙しい時間となりそうです。

来週末まで元気で居られるかが不安ですが、忙しいおかげで、週末頭痛には悩まされなくて済みそうですね。

               - * -

|携帯アド変えました?なんかエラーで戻って来ちゃったから、|パソコンメールにしてみました…元気なの?

…さっき届いた迷惑メール。

マジメールかと思って、1分ほど悩んでしまったよ。

どうやら判断力が鈍っているようなので、明日に備えて眠っておこうかと思います。

既に朝の5時っぽいですが…。(=д=;

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2005年 11月 18日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

無謀すぎるスケジュール。のメインビジュアル無謀すぎるスケジュール。
話題のメイドカフェ襲撃!オムライス食べ逃した。
話題のメイドカフェ襲撃!オムライス食べ逃した。のメインビジュアル