昨日も今日も割引でお得。

2005年の日記

こんにちは。 最近寝不足気味なので、今日は早めに帰ってこれたし、うどんでも食べて簡単に済まそう…と思ったら、ツユをこぼしてしまい、逆に手間どるハメになった岩崎です。

少量なのに、臭いが残るのが気になります。
パンツも洗濯したばかりなのになぁ(;д;)


auからの明細が届いたので、久々に通話時間を計算したら、今月は43時間も電話してました。1日1時間以上は電話している計算。

しかし、通話料は3,000円くらい。安いなぁ。

なんだかんだ言って、パケット代も10万円分くらい使ってました。

フルブラウザはあまり利用していないんですが、EZチャンネルやナビウォークが影響している可能性がありますね。

でも、請求額は0円。
ダブル定額にて、すべて一掃されます。

携帯の電話料金は、本当に安くなりましたね。

               - * -

今日の気温は11度だそうで、日に日に寒くなってくる今日この頃。

帰りが遅くなると、ホント鼻水が垂れてきそうですが、まだ厚手のコートは投入してないです。

夜とは着てても良いかな?と思うんですが、改めて朝に着てみると、まだ早いかな?って思えるんですよね。

もう少し、薄手のコートで過ごそうかと思います。

なんだかんだで薄手のコートが大活躍ですね。
ちょっとオシャレに見えるし一石二鳥。

秋と春、あともぅ気持ち厚手のコートと、あと3着くらいは欲しいです。
20万円くらいあれば丁度良いなぁ。


…ありゃ?いまミュージックステーションみてたら、aikoが髪を伸ばしてるコトを知りました。

長いなぁ。もぅ少し短い方が好みだケド、伸ばしたせいか、急に大人っぽくなった気がする。

…って、もう30歳かよ。ぜんぜん見えない。
30歳最高です。ビバ30!

…とか言ってるから年上好きがバレるのか??

30フォー!

               - * -

今日の書き逃げ板。

 >佳奈チャン
 |なすびは福島駅(東口)にいたょ!!皆素通りしてた。
  …マジで!?本当に福島なんだな。
  その話題、盗ませてもらうわ。

 >暴君
 |σ(・v・`)佳奈チャン♪の写真はどこですかーw
  あまりにもヒドくて、サーバが受け入れてくれません。

               - * -

最近、深夜0時頃にスーパーに行くと、パンが3割引になっているコトを知りました。

賞味期限が本日に迫っている為の3割引ですが、それを会社に持ってイケば3割引。素晴らしい。

…と言うコトで、昨日や今日は3割引。

会社の近くのコンビニで120円のパンを買うよりも、3割引なら36円のお得。2個で72円のお得。2日で144円のお得。

3杯で1杯無料の吉野家よりもお得じゃん!恐るべし3割引。

でも、昨日は調子に乗って買いすぎちゃって、ちょっと微妙な3割引。
パンって思ってるほど食べられないもんだよね。


また、第2・4火曜日だけだった、お客様感謝デーが、いつのまにか毎週火曜日になっているコトが判明。素晴らしい。

これで毎週5%OFF。
お米を買えば、ハンバーグがついてくる感じです。

消耗品系は、火曜日だね。


…と言うコトで、年末も出費を抑えつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 12月 7日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

書き逃げ板への返事です。のメインビジュアル書き逃げ板への返事です。
10年?男性ボーカル解禁。
10年?男性ボーカル解禁。のメインビジュアル