表紙に魅せらたFRIDAY。

2005年の日記

こんにちは。 珍しくFRIDAYを買ってしまった岩崎です。

いつもは立ち読み程度で終わってしまうFRIDAYでしたが、夏ゆずの表紙にクラリ。思わず購入してしまいました。

現在「HOT☆FANTASY ODAIBA」というイベントが、お台場で行なわれています。
その中に「電車男ワールド」という企画があるそうですが、そのイメージキャラクターになっているのが、この夏ゆず。
愛川ゆず季、佐野夏芽の2人です。

正確には、岩佐真悠子も含まれて居ますが、FRIDAYには載ってませんでした。

まぁ、そんな詳細は置いておいて、なんか魅了されてしまった、この表紙。

中のグラビアも良い感じで、なんだか立ち読みするだけでは惜しかったので、ついつい買ってきてしまいました。

これで、今日の夕食は、さらなる節約が決定。

スーパーに寄って、コロッケだけ買って帰ってきました。


しかし、帰ってきたらコロッケを食べる間もなく爆睡していました。

今週は、お店探しなどで出歩くコトが多かったので、疲れが溜まっていたのカモ知れません。

こうして、あっというまに金曜日が終わってしまい、日記も登録せずに土曜日を迎えるコトになってしまいます。


…と言うコトで、現在月曜日の深夜3時。

気がつけば、随分と日記の登録が遅れてしまっているようです。

なんだか“毎日更新”という言葉が怪しい今日この頃ですが、細かいコトは目を瞑り、9日の日記はこの辺で切り上げようかと思います。

なにかと忙しい年末。
たまにはこんな日記もありですね。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 12月 9日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

10年?男性ボーカル解禁。のメインビジュアル10年?男性ボーカル解禁。
1日中買い物。新宿はイルミネーションがキレイです。
1日中買い物。新宿はイルミネーションがキレイです。のメインビジュアル