あの巨大ボトルを狙え!?

2005年の日記

こんにちは。 結局、年賀状の作成までは行えなかった岩崎です。

昨日は早めに寝るコトができたおかげで、洗濯や美容院の予定は、なんとかこなすコトができました。

少し寝坊してしまったのですが、なんとかセーフ。

これで明日からの面接はバッチリです(髪型のみ)。

しかし、肝心の年賀状の作成までは行なうコトができませんでした…。

髪を切って、洗濯もして、ちょっとした買い物などの用事も済ませて、ようやく落ち着いたと思っていたら、またもや週末頭痛に襲われてしまいます。

今日は色々と細かい用事が多かったので、それらが終わった瞬間に、心のどこかでホッとしてしまったのカモ知れません。

なんだか週を追うごとに悪化していくような週末頭痛。

結局、頭が痛くて年賀状のアイディアどころではなかった為、作成は諦め、そのまま横になるコトになりました。

絵を描くのは好きですが、プロではないので、今の心境などがリアルに表れてしまいます。

体調が悪かったり、悩んでいるコトがあったりすると、楽しそうな絵を描きにくいのです。
どこかしらムシカブの笑顔が引きつってしまいます。

その為、横になるコトになってしまったのですが、気がつけば月曜日の朝。

起きるのが早かったのか、先週の疲れが貯まっていたのか、すっかり爆睡してしまい、年賀どころか日記を書くヒマもありませんでした。

残るは23日からの3連休。
給料日後だし、クリスマスにも重なって、大盛り上がりの3連休ですが、1人ぼっちの自分には一切関係ありません。

年賀状作成に燃えていこうかと思います。

平日も、会社から帰って進めるコトもできそうですが、今週は面談などが続くし、飲み会なども計画されているので、作成する時間はなさそうです。

たとえ出来たとしても、今日の日記の遅れを取り戻すなどで終わってしまうでしょう。

なので、日記などはできるだけ遅れないようにして、3連休の影響がでないように気をつけたいところ。

特に飲み会の後の日記は遅れやすいので、なるべく次の日に解決させて、できる限り年賀状の作成時間を作っていこうかと思います。

               - * -

発売された当時は、鬼のように買っていた、キシリトールガムの“ファミリーボトル”。

会社のみんなが買うようになってしまったので、貴重性がなくなり、いつのまにか購入しなくなっていましたが、最近、面白いキャンペーンを実施しているコトが判明しました。

その名も「笑顔ボトル」プレゼント。
《キャンペーン情報》http://www.lotte.co.jp/xylitol/campaign/

なんと直径30cmもある、大きなキシリトールボトルがもらえるらしです。

 「これは欲しい!(笑)」。

ちなみに、巨大ボトルの中にはロッテのお菓子が詰まっているんだとか。

当選方法も、ボトルの中に“当たり券”が入っていればOKと、実に解りやすいシステム。
抽選など、本当に当たっているのか怪しいモノよりも確実で、自分が1番好きなシステムです。

当選者も合計5,000名様と、そこそこ多い感じ。
これは非常に楽しみです。

今月の給料が入り次第、久しぶりにファミリーボトルを買いまくるコトになりそうですね。

激安のお店でも、古めのキシリトールでは当たり券の影が薄そうなので、少し高めでも、回転率の高いお店で購入した方が良さそうです。

…と言うコトで、是非とも当選してくれるコトを祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2005年 12月 18日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

恐ろるべし有料サービス。のメインビジュアル恐ろるべし有料サービス。
またも飛んでいく洗濯物。
またも飛んでいく洗濯物。のメインビジュアル