岩崎は常に募集中です。

2005年の日記

こんにちは。 今日は彼女と六本木でデートしてきた岩崎です。

冬の冷たく乾燥した空気のおかげで、ヒルズからの夜景は絶景。
ガラスに映った彼女の笑顔は、最高のクリスマスプレゼントでした。

…なんてね。ありえない言葉で、日記をはじめてみた岩崎です。

理由は、書き逃げ板に書かれた以下の書きこみ。

 from専門友人。
 |こんにちわ。今日は彼女と六本木でデートしてきた岩崎です。
 |で始まるような文書はみたくないから岩崎君に彼女なんていらないよ。

おまけに「同意同感」と、妹にまでコケにされてしまったので、あえて使ってみました。小さな抵抗です。

どうせ、24年間彼女いませんよーだ!


 ………岩崎は、常に彼女募集中です(;д;)


さて、ホームページにアクセスしてくれた人なら、既に気が付いているカモ知れませんが、TOPページに、50万HITを告知するバナーを設置しました。

年賀状の作成もあり、とにかく時間がなかったので、『今日の日記』のバナーを流用しています。

気がつけば、既に49万人以上のアクセス数があり、あと1万アクセスもしないうちに50万HITを迎えます。

最近は1日350人程度のアクセス数なので、1ヶ月もしないうちに1万HITは超えてしまいます。

特に年末年始はアクセス数が向上するコトが多いので、来年の1月中に50万HITを迎えるのは確実。

切番に力をいれているホームページでもあるので、50万HITに向けてバナーを設置するコトにしました。


また50万HITというのは、1つの節目でもあるので、なにかを計画したいところなのですが、時間があるかが微妙です。

やりたいコトはいくつかあるんですケドね…。
特にBLOGやSNSなどが、流行から定番になりつつある時代なので、『今日の日記』のコーナーには、大きなテコ入れをしたいところです。

年末年始の休みに、何かしらのアクションができれば良いですね。

               - * -

短いようで長かった今週も、今日で終わり。
連休が続くので、今の派遣先に出社するのも、あと4日のみです。

今日は、副社長がいびきをかいて寝てました。

なにかと問題がある派遣先でしたが、それだけに勉強になるコトは多かったですね。

あと4日となってしまい、おまけに年末というコトもあるので、もはや隣の会社の子との仲も絶望的。

最近はフラフラするコトが少ないので、出会う確立も非常に少なくなってしまいました。

お昼の時間も随分とズレてしまったので、ヤクルトの子にも会いません。
最後に、一緒に食事くらい行きたかったのになぁ。

とにかく、あと4日を頑張ろうと思います。


…と言うコトで、いよいよ3連休のスタート。

冒頭どおり、彼女なんていないので、未だに進んでいない年賀状の作成に没頭しようかと思います。

それでは、無事に年賀状が完成するコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2005年 12月 22日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

パンツ&ハバネロの行方。カードの切り方が人生だ?のメインビジュアルパンツ&ハバネロの行方。カードの切り方が人生だ?
締切り間近の年賀状作成。
締切り間近の年賀状作成。のメインビジュアル