ようやく終わった年賀状。

2005年の日記

こんにちは。 ようやく年賀状の作成が終わった岩崎です。

とにかく作成が遅れていた年賀状。

この遅れた年賀状のせいで、本当に辛かった年末でした。

年賀状が遅れるだけで、ココまで精神的に追い込まれるとは、自分でも思っていませんでした。

年賀状が終わらないと、常に年賀状のコトが気がかりになってしまい、本当に追い込まれている状態でした。

 「年賀状が終わっていれば、色々と楽しむコトができたのに…。」

年末の忘年会では、そう思うコトが多々ありました。


そして、最後の最後に完成した年賀状。

今日の夕方くらいに完成したのですが、作成した日数も少なかったので、まったく良い年賀状ではありません。

転職したばかりだったので、仕事のプライオリティが高かったというコトもありますが、見事なくらいに年賀状の作成が遅れていました。

ようやく作成が始まったのが1週間ほど前の3連休。

予定では、この3連休で完成させるハズだったのですが、コメントの作成で手間どってしまい、半分程度しか完成しませんでした。

そこからが大変。
残りの半分を仕上げたいのですが、月曜日からは飲み会続きという状況だったので、まったく作成できる余地はありません。

毎日1時くらいに帰ってきて、日記を書いて寝るのが精一杯。
特に3連休も休めていない状況だったので、週末は疲れが抜けませんでした。

なんとか年内に完成させるコトができましたが、既に31日の収集は終わっているので、ポストから回収されるのは元旦になってからでしょう。

結局、みんなの所に届くのは2日以降となりそうです。

毎年、なんとか元旦に届くようにガンバっていたのですが、今年は本当に残念な結果となってしまいました。

精神的にも、ココまで追いやられるとは思ってもいなかったので、随分とツライ年末になった気がします。

プリンタも去年のままだし、ソフトも去年のまま。
おまけに新しいアイディアもなかったので、イマイチやる気がなかったというのも、原因かも知れません。

いずれにしても、来年は良い年賀状が描けるように、最低でも10月くらいから準備をしたいところですね。

それまでに良いアイディアが思い浮かぶコトを祈りたいです。

…と言うコトで、少し短いのですが、早めに色々とスッキリさせたいので、今日の日記はこの辺で切り上げようかと思います。

日記の登録も遅れていたし、アレもコレもやらなくちゃ…と、2005年は、本当に大変な年末だったと感じます。

この日記を書き上げてからも、遅れている切番コーナーの更新を行ない、2005年分の切番集計。
TOP用の新年バナーの作成、ミレナリオの写真UP、各サイトへの挨拶、2006年への更新作業…など等、細かい作業が残っています。

年賀状の遅れがあったので、様々な作業が、すべて遅れてしまいました…。
来年は、もっと余裕をもった生活を心がけたいですね。

それでは、2006年もヨロシクお願い致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2005年 12月 31日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

なんだか不思議な忘年会。のメインビジュアルなんだか不思議な忘年会。
あけおめ!気がつけば年越し。今年の目標は?
あけおめ!気がつけば年越し。今年の目標は?のメインビジュアル