週末。まだ休めない。

2006年の日記

こんにちは。 忙しい週末、真っ只中の岩崎です。

先々週から24時近い退社が続いています。3時就寝、6時起床という日々。
職場では相変わらず気を使うので、疲労感はかなりのもの。

そして、本日は8時出社という罠。

そろそろ仕事に影響が出てきそうな体調でしたが、なんとか気合で乗り切るコトができました。

今日は、癒し系のお姉様とランチだったので、元気をもらえた感じです。
また、今月中に一緒にランチにいく約束をしてお別れ。本当に良い人だ。

こうして、長かった今週もようやく終わり。

今日こそはゆっくり寝れるかと思いきや、そう簡単に寝れそうにはありません。

実はこれから会社の下調べと、履歴書を用意しなければならないのです。

 「?」

自分も具体的な詳細は不明なので、また明日の日記に続きを書きたいと思います。

既に時間は2時ですが、履歴書を1時間で書き上げ、なんとか4時前には寝たい感じです。

会社への交通手段なども考えないとなぁ。

色々と大変です。

証明写真も用意しようかと思っていたのですが、プリンタで印刷して代用。

転職の際に、撮影した証明写真のデータがCD-Rとして配布されたので、それを利用して印刷しました。

とても自分の家で印刷したとは思えない感じ。
これならカンペキでしょう。

あの時は高い証明写真となりましたが、おかげで今回の出費を浮かせるコトができました。

…と言うコトで、これから履歴書を書いたりしなくてはイケないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 2月 3日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々に見た美女か野獣。のメインビジュアル久々に見た美女か野獣。
土日も仕事を始めました。auのケータイを販売します。
土日も仕事を始めました。auのケータイを販売します。のメインビジュアル