必ず成長してきます。

2006年の日記

こんにちは。 リーダー研修に行ってきた岩崎です。

今日は朝から8時間ほど、ぶっ続けで勉強会。

一緒に受けていたバイトの子たちは、あくびをしたり、睡魔と闘っていたりしていましたが、唯一、めちゃくちゃ楽しんでました。

契約書の書き方とか、色々と勉強になって、ますますau通になってきた感じです。

ただ、研修中は時給が発生しないので、純粋に稼ぎに来た子にとっては苦痛カモ知れませんね。

料金プランの説明などは、細かい話が飛び交っているし、まだ学生ともなれば、寝てしまうのも仕方ないです。
そもそも興味なさそうですしね。

裏情報とか、マニアにはたまらないんだケドなぁ(笑)。


しかし、さすがの自分も体力的にキツめ。

昨日も、早めに寝たものの6時間程度の睡眠です。

昨日の復習、今日の予習、事務手続きなど、帰ってからも色々とやっていたら遅くなってしまいました。

今週は合計20時間くらいしか寝ていないような、そんな感じです。

でも、今のところバイトは本当に楽しいですし、さっそく来週の土日から、本格的な仕事に入る予定です。

平日の仕事が、今週はラクチンであるコトに期待です。

この調子なら、土日だけで5万円くらいの収入になるのかな?

来週は研修などもなく、すべてが収入になるので、より高額になるのは間違いなし。

十分、飲食代を稼ぐコトはできそうです。

これで、毎日好きなものが食べられるカモ知れませんね。
食べられる幸せ。


なにより、以前から興味のある仕事だっただけに、良い経験になるし、良い気晴らしにもなります。

この楽しみが、今の本職には全く無い。
ツクズク今の仕事は向いていないと感じます。
稼ぐためには良いですが、本当に仕事として割り切らないと続かないです。

ですが、このバイトのおかげで、久々に「仕事が楽しい」と思えます。

一緒に居た学生さんには「そんなに仕事したくない」とか、キッパリ言われたうえに、軽く引かれ気味でしたが、わかってもらおうなんて思ってないです(;д;)

それに、毎日食べられる幸せも、自分1人で満足しています。

とりあえず、2月や3月は、休みナシで稼ぎますかー。


…と言うコトで、今月や来月あたりは、一切ホームページを更新する余裕がありません。

恐らく、昨日の日記のように、手抜き間が溢れる日記になってしまうとは思います。

最悪、ホームページの来客数も低下してしまうカモ知れません。

これまで、随分とホームページに尽くしてきた日々でしたが、とにかく、今はこの毎日仕事にかけてみようかと思っています。

もし、3月以降に落ち着ければ、au販売での経験も活かし、より充実した購入日記がかけるようになるのでは?と思っています。

そして、「借金を完済し、具体的な将来の目標を見つける」という、今年の抱負を、少しでも実現する為でもあります。


数少ない応援している方々。本当にありがとうございます。

必ず成長してきます。

それまで、今しばらくお待ち下さい。


そう言えば、今日久しぶりに「なか卯」に行きました。

今日も会社の近くで、朝ごはんを食べようと周辺を歩いていたら、偶然にも、なか卯を発見。

「これこれ!」と思いながら、久しぶりになか卯の朝ごはんを食べました。

懐かしいなぁ。
前の前あたりの会社の時に、よく食べてたんだよね。

最近は天王洲アイルプライスに慣れてしまい、450円が安いです。
これで450円だもんなー。お得です。

…と言うコトで、天王洲アイルにもなか卯が欲しいと祈りつつ、明日の仕事に向けて、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 2月 5日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

土日も仕事を始めました。auのケータイを販売します。のメインビジュアル土日も仕事を始めました。auのケータイを販売します。
独自のストレス解消法。
独自のストレス解消法。のメインビジュアル