悩まされた予期せぬ頭痛。

2006年の日記

こんにちは。 予期せぬ頭痛に襲われた岩崎です。

先週末は予定がミッチリで、週末頭痛なんてやってくるヒマがないかと思っていたら、予期せぬところで、予期せぬ頭痛がやってきました。

襲われたのは、午前10時。

出勤前から、仕事で製作中のクラスの作りを考えて、さっそく実現しようかと思っていたところに、その頭痛はやってきました。

おまけに、かなり強烈…。

頭痛が頭を降りてきたみたいで、目の裏あたりまで激痛です。

妙な睡魔もやってきて、とても仕事どころではありませんでした。

あまりにも調子が悪いので、いったん仕事を休憩し、そのまま昼食へ。

幸い、昼食後は症状が完治し、その後は頭痛に襲われるコトはなかったのですが、襲われた瞬間は何事かと思いました。

風邪?インフルエンザ??!

昨日も1時前には就寝したし、夕食も朝食もバッチリ食べた。
帰ってうがいも手洗いもしているのに、何事だろう?という感じ。

ようやく今の職場でも成果が出始めて、バイトも頑張ろうと言うところで、体調不良とは笑えません。

しかし、午後には問題が解決したので、あまり深く考えないようにしようと思います。

とりあえず、あまり無理はするなというコトだと思うので、今日は早めに寝たほうが良さそうですね。


…と思っていたら、クラス内での例外処理にハマってしまい、スッカリ帰りが遅くなってしまいました。

おまけに、なんだかんだで、今日も見てしまった「美女か野獣」。

テレビを見なければ12時前に寝るコトも可能だったのですが、ついつい見入ってしまい、気が付けば12時を過ぎてしまいました。

やっぱり、このドラマは面白いですね。
DVDを、ボックスで購入しても良いくらいです。

まぁ、今さら売ってないとは思いますが…。


…と思ったら、売ってました。

3年前のドラマなのに、2万円もすんのかよー。高ぇな。


また、再生ボタンを押し間違って「トリビアの泉」も見てしまいました。
おかげで、1時ギリギリですが、演技をしていない石原さとみを見れたので、とりあえずOK。

ちょっと大人びた格好してましたよね。
髪はストレートで良いんだケドなぁ。

石原さとみ、けっこー好きなんですョ。

もちろん見てますよー。N'sあおい。

昔からポッキーのCMに出演していたんですが、その時に「こんにちは。石原さとみが気になる岩崎です。」なんて、妙な出だしの日記を書いていました。

あの時のCM、どこかで見れないかなぁ?と思って、「恋愛に溺レよ!編」と検索したら、見事に日記がHITしてしまいました。

気が付いたら2年以上も前のコトなんですが、最近、ちょこちょこ売れてますよね。

ドラマでは主役やってるし、応援したくなっちゃいます。


ちなみに、グリコのホームページでは、石原さとみの「受験生応援メッセージ」が公開中。
《ポッキーでキッポー》http://www.glico.co.jp/pocky/kippou/

「ポッキーでキッポー」とか、妙なタイトルがつけられていますが、応援メッセージは、まさに石原さとみって感じ。

コロコロ変わる表情が魅力的。
密かに携帯に転送済みです(笑)。

…と言うコトで、明日は頭痛に教われないコトを祈りつつ、今日も1時就寝を徹底したいと思います。^-^/~

     …げ、今さらになって洗濯機を回してしまったコトを思い出した。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 2月 7日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

キーワードは疲れの分散。のメインビジュアルキーワードは疲れの分散。
もう寝る間はありません。
もう寝る間はありません。のメインビジュアル