飲み会、ちょっとした後悔。

2006年の日記

こんにちは。 飲み会に参加してきた岩崎です。

飲み会があるとは聞いていたものの、具体的な詳細は不明。

ゲームがあるとか、バツゲームがあるとか、なんだか妙な噂があったのですが、なんにもなく普通の飲み会でした。

なんせ席が離れているので、こういった機会は本当に重要。
先輩方や上司の方などとも話すコトができたので、本当に良かったです。

思っていた以上に小規模で、顔見知りが多かったコトもあり、なにか芸の1つくらいやっておけば良かったですね。

昨日の夜、なにか持って行こうかな?とは思っていたのですが、すっかり忘れていました。

今の会社の雰囲気から察すると、もうこういった飲み会はなさげな感じ。

今になって激しく後悔。
やっぱり持って行けば良かったですね。

まぁ過ぎてしまったコトは仕方ないし、まずは、今週を無事に乗り切れたコトに乾杯です。

今週は、なんだか色々とありましたが、結果的にはギリギリOK。

今日は午前中が心配でしたが、12時前に寝るコトができたおかげで、かなり絶好調でした。

一気に遅れを取り戻せた感じです。

来週はますます厳しくなるので1時ではなく、12時就寝を心がけた方が良さそうです。

そして、明日はいよいよバイトの日。

本来なら、あと3~4回は研修を受けなくてはイケないのですが、「期待しています!」という電話を頂いてしまい、早くも1人立ちしてしまうコトになりました。

面接も即合格だったし、技術研修も途中から入ってパスしちゃったし、なんだかトントン話が進んでしまいますね。

やはり天職なのでしょうか???

明日はいよいよ1人で全ての仕事をこなします。超楽しみ!
女の子も、どんな子が来るのか楽しみでなりません。

みんな10代だからなー。肌とかピチピチです(笑)。

ただ、経験が若い子がいるらしいから、そこが怖いですね。
妙な問題が起こらないコトを祈ります。


今日も書き逃げ板にコメントを頂いてしまったので、コメントさせていただこうかと思います。

 >若乃花さん
 |有給とって寝てください。二兎追うべし
  フリーなので、有休という制度がないのですよ…。

  逆にいつでも休めるという状況でもあるのですが、  契約上、1日休むとありえない金額が、  給料から天引かれてしまうのです…。

  ただ、有休とまではいかなくても、  定時に帰るコトができれば、かなり違うと思うので、  来週は定時帰りに挑戦してみようかと思っています。

 >(名前)さん
 |土曜か日曜どちらかだけでも休めばいいのでは??
 |そうもいかないのかな?
  このバイトって、土日でセットなので、  片方だけ休むってのは、かなりイレギュラーなパターンになるようです。

  ただ、片方だけもいけなくもないらしいので、  実は、来週は日曜日だけにしています。どうなるかは不明。

  また、今月は研修などを一気に進める為に、  土日をいれまくっていたのです。
  おかげで、研修期間を1/4近くに短縮するコトができました。

  もともとauを知っていたコトや、興味があったコトもあって、  一気に話を進めるコトができました。

  また、期待しています!という言葉もあって、  ちょっとした特別処理をしていただく予定です。

  既にいくつかしてもらっているのですが、  さらに待遇がよくなってしまう模様????

  この結果は今月末に出ると思うので、  またその時に紹介させていただこうかと思います。

皆様、コメント本当にありがとうございます。


…と言うコトで、早めに寝ておきたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

早くと言っても、最後まで飲み会に参加してしまったので、既に深夜の2時近くなんですケドが…。

明日は7時前に起床。
さすがに疲れが顔に出始めているので、明日のバイトに影響が出ないコトを祈ります。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 2月 17日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

身体よ、心についてこい!のメインビジュアル身体よ、心についてこい!
思わず涙。失敗の連続。
思わず涙。失敗の連続。のメインビジュアル