帰りにCazを買いました。

2006年の日記

こんにちは。 会社で「ぬれせんべい」を食べた岩崎です。

ぬれせんべいって分かってるから美味しいケド、田舎の実家で出てきたら「これいつ買ったの?!」って間違いなく聞くね。
しけりすぎみたいな。

ウチのママさんとか、古いせんべいとか普通に出してきそうだしなぁ。

田舎になればなるほど、実家の賞味期限が怪しくなると思います。


先輩がW41Hを購入してました。

Webサイトでも取り上げられているようだし、お店での問い合わせも多いので、思っていたより需要があるようです。

同期はW41CAを購入。
自分もW41CAを狙いたいところですが、イマイチ踏み切れない今日この頃。

バイト中に使ってみるものの、やはり2軸の意味がわかりません。
サブディスプレイを排除してでも2軸を搭載するコトには、一体どんなメリットがあるのでしょう。

お客さんには、「こうしてカメラを利用すると便利なんですよー」
…なんて言ってみるものの、明らかに使いにくい。

サイドボタンのみでは直感的ではないし、テンキーのショートカットが利用できなくなるのも問題。

そもそも余裕もないので、3月になってから、改めて考えてみようかと思います。

               - * -

電車の中で、ありえないくらい傾いて寝てる男の子がいました。

あまりにも傾きすぎて、シートに頭がついてしまうのではないかという勢い。

しかし、ギリギリつかない位置でキープしています。
「それ、逆にツラくないか?」と思いながら眺めていました。

そんで、隣の友達が揺れすぎです。

それネタでしょ?と思えるくらいに、ゆ~らゆら。
少し動きが早いから笑えます。

そして10分後。

ギリギリキープ君は反対側に倒れ込み、隣の子がその太股に倒れる形で爆睡していました。

ギリギリ君は、姿勢を戻した反動で、反対側に倒れてしまったのでしょう。

そのため、隣の友達は動く場所が限定されてしまい、前に倒れ込む形になってしまったと思われます。

倒れこむ場所も、太股というより、もはやヒザ。
エビのように前傾姿勢で倒れ込み、かなりミラクルな格好。
乗車していたひと全員が、大注目の2人組みでした。

このミラクル具合は、実際にみないと伝わりにくいのが残念です。


隣の子がキャズ(Caz)を読んでいたので、盗み読み。

あまりにも面白そうだったので、つい帰りに買ってしまいました(笑)。

やっぱり女性向けの雑誌は面白いですねぇ。
広告ばかりの男性誌と違い、値段に見合った情報が満載って感じです。

「彼のあなたへの本気度はココでわかる!」とか、「気になるあいつの本カレ昇格2週間チェック!」などは、なかなか興味深い内容でした。

残念なコトに、男心は完全に読まれているようです(笑)。

「年上男・年下男の取り扱いマニュアル」など、楽しい記事も満載。
これで350円なら安いよね。

早く寝なくちゃイケないのに、スッカリ読みふけってしまいました。

…と言うコトで、明日は初めての確定申告をする予定。

なにかと準備をしなくちゃイケないとは思うのですが、なにを準備して良いカモ不明なので、とりあえず今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 2月 21日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

MY割を申し込みました。のメインビジュアルMY割を申し込みました。
来年は青色申告に挑戦だ。
来年は青色申告に挑戦だ。のメインビジュアル