久しぶりの定時帰り!

2006年の日記

 ♪ほん~の少しだけ、マケて!
  安~くなるまで、マケて!

…と言うコトで、こんにちは。 今日もCDを借りてきた岩崎です。

なんだか余裕がありそうな始まりですが、それもそのハズ。

なんと、今日は18時に退社するコトができたのです!
凄まじき定時あがり。

今日中にやるべき作業があったので、アレコレ気合をいれてやっていたら、17時くらいに終了。

それから細かい作業をやって、18時に退社するコトができました。
先輩が風邪で帰宅したというのも理由の1つ。

定時後に時間ができたので、さっそく新宿に行って、この前に修理に出していた革靴を受け取ってきました。

その他にも色々とやりたかったのですが、今度の土曜日もバイトだし、体力温存というコトも含めて新宿を後にします。

その後、池袋でCDを借りて帰宅。

数枚だけ借りてきました。
BoAの曲は、ジャケットだけで判断してレンタル。

このジャケットはなんだか色気があって良さげです。

しかし、いつも以上に調子が悪いコピーコントロール。

いつもならスムーズに取り込めるハズのドライブでも、3曲目がどうしても取り込めません。

TRFのアルバムもコピーコントロールのおかげで、かなり時間がかかってます。

…コピーコントロールは廃止にしたんじゃなかったっけ?
また復活したのかな??

               - * -

7日の日記に、投稿したメッセージがラジオで採用された!と言っていましたが、そんな日記を受けて、書き逃げ板に↓こんな書き込みがありました。

 >ミナミオーサカさん
 |ラジオ投稿ネタが気になりますざんす。

あまりにも微妙なネタだったので、あえて触れなかったのですが、リクエストがきてしまっては無視するワケにもいきません。

あの時のテーマは、「あなたがTシャツにメッセージをいれるとしたら、どんな言葉をいれますか?」といった感じでした。

「ダイエット中です」とか、そんな感じのネタが続いていて、自分が投稿したのは「その席、譲っていただけませんか?」というモノ。

「毎日、満員電車に揺られているので」という、メッセージも添えておきました。

まぁ、そんなに面白くないのですが、保守的な感じが良かったのか、無難に採用された感じですね。


…と言うコトで、23時に寝れるかと思いきや、CDの取りこみに、思っていた以上に手間どってしまい、既に23時。

せっかく早く帰ってきたのだから、1時前には寝ておきたいところです。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 3月 9日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

磁気タイプの定期券。のメインビジュアル磁気タイプの定期券。
ついにmixiで繋がります!
ついにmixiで繋がります!のメインビジュアル