ホームページバレました。

2006年の日記

こんにちは。 Nさんにホームページがバレてしまった岩崎です。

今の職場で、唯一かまってくれているNさんなワケですが、ついーにバレてしまいました。

正確に言えばバラしてしまったようなもんですが、実際にバラしちゃったのは先週末。
Nさんもmixiを始めたようなので、もはやバレは時間の問題。
覚悟を決めたというワケです。

しかし、そこまで問題ではないかな?と感じていました。

実は、以前にもホームページを持っているコトは匂わせていたのですが、探索する様子はありませんでした。
なので、そこまで他人のサイトに興味はないと判断。
アドレスを教えてもそこまで細かくは見ないだろうと思っていました。

そして、今日おひるを食べているときのコト…。

「いやー、まかさS嬢が好きだったとは知らなかったよ」

…………え?

すげー見られてるし!(;д;)

最近、あえてS嬢の話題は避けていたのですが…。
どうやら昨日時間があったらしく、2月くらいからさかのぼって読んじゃったらしいです。ヤバす。

とりあえず色々書いちゃってゴメンなさい(/_;)

…でも、さすがブログを持っているだけあって、スグに理解してくれました。
さすがNさん。まさに心の支えです。

そんなこんなで、また1人、身近な読者が増えてしまいました。

『今日の日記』はメインコーナーじゃないんだケドなぁ。

               - * -

今日は、久しぶりに余裕のある朝を迎えられました。

最近は、なんだか目覚めが悪くて、朝ごはんを食べてる余裕がないなんてコトも多かったです。

しかし、久しぶりに早起き。

数週間ぶりにとった休みのおかげか、少しは体調が回復しているようです。


そんな余裕のある朝でしたが、お財布の方はまったく余裕がありません。

財布の中は、たったの221円。
もはや財布を持ち歩く価値が無くなるくらいの金額です。

当然のように銀行にも残っていないので、最近はカードで生活していました。

以前ならキャッシングしていたところですが、オカネを手にしてしまうと、あっというまに無くなってしまうし金利が高い。

ショッピングなら、1活払いで金利ゼロだし、毎回カードを利用するので、少しは抵抗があります。

次回の支払いが恐ろしいところですが、キャッシングよりはダメージが少ないハズ。

平日の給料までは、あと10日もありますが、とりあえず、明日はバイトの給料が入る予定。

実際に日付は確認していないのですが、月に2回の支払いで、1回目は月末に振り込まれたというコトは、15日の可能性が高いと、勝手に判断。

これで入ってなかったら、マジで泣けます。


…と言うコトで、今日は終電まで仕事をしてしまい、帰ってきたら既に1時。

そして、気が付けば深夜の2時半。

明日は無事に仕事をできるかが心配ですが、そこは給料が入るコトで、気分的にカバーできると信じています。

よって、明日給料が入らなければ、すべてにおいてダメダメですね。

その場合は、仕事を放り投げて定時で逃げてこようと思います。
その方が、結果的に良いと思うので…。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 3月 14日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ようやく終わった年末調整。のメインビジュアルようやく終わった年末調整。
キナコモチ。Winny問題。
キナコモチ。Winny問題。のメインビジュアル