雨とキャンギャルと焼肉。

2006年の日記

こんにちは。 土浦行ってきた岩崎です。

この土日も当然のようにバイト。

昨日は帰りが遅くなってしまった上に、今日の準備などもあったので、気が付けば深夜2時。

そして今日は5時半起き。
3時間半しか寝るコトができず、1週間の疲れも取れないまま土浦に移動。

日暮里から乗り換えて、さらに1時間。

ようやく土浦に到着。

予定よりも1時間早く来てしまい、ちょっと気合を入れすぎました。

駅周辺にマクドナルドしか見つからず、マクドナルドに入ったら、なんとキャンギャルが朝ごはん食べてました。

おぉ!超奇遇!
早く来た甲斐がありました。

1度会ったコトがあるキャンギャルなので、自分の顔を覚えていたみたいです。

話を聞いたら19歳だったんだとか。

若ぇ…。

その後、もう1人のキャンギャルを捕まえて、さらにタクシーで移動。

ようやく店舗に到着し、仕事をしてきました。

最初は天気も良くて最高だったのですが、夕方から強い雨…。
売場は濡れるし、客足は止まるし、散々な1日でした。

明日はキャンギャルが、さらに若くなるんだとか…。
今日不調だった分、明日で挽回したいんだケド大丈夫かなぁ…。


…と、ブルーな一面もありましたが、今日は楽しい1日でもありました。

キャンギャルの子が、今日で終わりというコトが判明し、とってもガンバってくれたので、「ご褒美!」というコトになり、キャンギャル達と焼肉を食べに行くコトになりました!

基本的にキャンギャルは先に帰宅して、自分が1人で後始末をするのですが、今日は、いつもの数倍の速度で一気に後始末(笑)。

過去最高の30分で仕上げ、会社への報告も軽めで退店してきました。

もともとキャンギャルをやるだけあるからカワイイし、久しぶりに、こんな若い子たちと食事に行きました。
オジサン感激です(笑)。

当然自分持ちなワケですが、女の子なので高額にはならず、むしろ激安でした。

帰りは、なんだか意気投合しちゃってアドレスGET!

さて、このアドレスをどうするか??
若すぎて彼女にはムリだケド、ノリも良いし面白いので、友達として繋いでおきたいところです。


…と言うコトで、明日は6時起き。

焼き肉などで、スッカリ帰りが遅くなってしまったので、今日は早めに寝ようと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 3月 18日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

優しい香りに癒されました。のメインビジュアル優しい香りに癒されました。
苦労がある楽しいバイト。
苦労がある楽しいバイト。のメインビジュアル