調子が狂った。ゴミ袋7個。

2006年の日記

こんにちは。 スッカリ調子が狂ってしまった岩崎です。

ようやくやってきた休日でしたが、昨日から友達の襲撃に見舞われています。

なんだかパソコンで作ってもらいたいものがあるらしく、会社から帰ってくるなり対応するハメに…。

しかし、さすがに体力が持たず、昨日の夜に作成するコトはできませんでした。

その為、改めて今日の昼から作成を再開しました。

夕方には、なんとか完成したのですが、自分の予定は一切こなせない状況に…。

ぶどうジュースやカフェオレまでこぼされちゃって、本当に大変でした。

仕方なく、残った時間で、部屋の片付けを行ないました。

1月からのバイトを初めて以来、なかなか時間が取れず、部屋の片づけができなかったのですが、少しだけやるコトができました。

本当は今日1日かけて行なう予定だったのですが、とりあえずゴミはまとめるコトができました。

なんとゴミ袋7個分!?
どんだけゴミがあったんだよって感じです。

しかし、まだまだ細かい部分が掃除しきれていないし、キッチンまでは手が届きませんでした。

今度の週末も、一応休みをとってあるので、その時こそ、掃除をしようかと思います。


そう言えば、友達の髪型がドレッドへアになってました。

すごいコトになってましたが、かけるのに8万円もするらしい…。

いまはエクステで実現しているドレッドヘアですが、いつか地毛で実現するらしい。

頭もちゃんと洗えないらしいし、臭いがキツくなってきたらファブリーズらしい。

管理も大変そうですね。

相当好きじゃないと、できない髪型だと思いました。

毎日2回はシャワーを浴びちゃう自分には、あまり向いていない髪型のようです。


…と言うコトで、かなり短いのですが、明日の仕事に影響がでると笑えないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 3月 21日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

波に乗るバイトと、不調になる本職。今後の展開は?のメインビジュアル波に乗るバイトと、不調になる本職。今後の展開は?
ついにツンデレカフェ登場?
ついにツンデレカフェ登場?のメインビジュアル