自分の名前を検索して…。

2006年の日記

こんにちは。 またもやラジオで読まれてしまった岩崎です。

お題は、「自分の名前をYahoo!などで検索したら?」というもの。

すかさず「自分のホームページ」と書いて送ろうかと思ったのですが、これじゃぁただの自慢です。

そんなバカな投稿が読まれるハズもないので、「ホームページのおかげで会社がクビになりそうです」と、付け加えておきました。前の会社でのコトですが(笑)。

これが良かったのか、見事に採用。
「自分のホームページ?!」と、ちょっとテンション高めに読んでもらえて、「なんか会社の暴露話とか書いてあるんですかねぇ」と、コメントも頂きました。

もちろん、今回もラジオネーム(?)は「豊島区の岩崎」。

別にラジオネームというワケではないのですが、基本は本名で活動する人間なので、ちょっと味付けで「豊島区の~」とつけときました。

着々と採用されていますねぇ。嬉しい限りです。


そんなラジオを聴きながらの仕事ですが、締め切りに追われる1日でした。

とにかく今日で仕上げれなければイケない状況ですが、一向に終わる気配ナシ。

おまけに、今日はお金を借りていた上司にお金を返そうという、「借金返済回」。

前の会社の先輩達が集まってくれて、顔を出さないワケにはいきません。

意地でも仕上げて時間に間に合わせようとガンバっていました。

しかし、結局間に合わず、20時に見切りをつけて中断。

以前から怪しい雰囲気は出していましたし、そもそも仕様も確定してそうで、していないようなもんですから、1日くらいの誤差は仕方ないです。

とりあえず明日は早めに行って、できる限り進めていこうと思います。


しかし、相変わらず上司の方や先輩方が、このホームページを見ているコトに驚き。

前回の同期会でも驚いたコトですが、まだまだ身近な読者はいるようです。

以前の会社を退職してから1年以上が経過し、プロジェクトから離れて数ヶ月が経つのですが、まだまだチェックされているようですね。

読んでいる方々、書き逃げ板への書き込みをオススメ致します。


…あ、とか言っていたら、招いていないお客様が書きこんでいますね。

 >かなぴー♪in福島
 |歯の詰め物とれちゃったーーーょぉーーー!!
 |早ぐ歯医者さ行ってきっせ!

うぉ。珍しく心配されててビックリ。

妹(かなぴー)は、無事に福島に帰っているようで。

自分が帰れない分、妹にはこまめに帰ってもらいたいところですが、母親に無理をさせていないかが心配です。

親子共々、岩崎家は金遣いが荒いからなぁ(笑)。


…と言うコトで、かなり短い感じですが、気が付けば1時過ぎとなってしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 3月 23日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついにツンデレカフェ登場?のメインビジュアルついにツンデレカフェ登場?
久々に見たモーニング娘。
久々に見たモーニング娘。のメインビジュアル