数ヶ月ぶりのぐうたら生活。

2006年の日記

こんにちは。 ぐうたら生活の岩崎です。

こんなぐうたら久しぶりってくらい、今日は寝て起きての生活を繰り返してみました。

昨日の帰りにCDをレンタルし、とりあえず寝てました。

その後、夜中に起き出してCDの取りこみを開始。

返却の締め切りが朝の10時で、TSUTAYAの開店時間も朝の10時なので、朝の10時に返却。

そのまま開店と同時に入店し、「ファンタスティック・フォー」のDVDをレンタルしてきました。

本当は映画館で見る予定だったのですが、忙しい時期に重なってしまい、断念。
DVDも、前々から借りようと思っていて、ようやく借りるコトができました。

感想としては、「まぁ、こんなもんかな?」という感じ。

最終的に、悪役ビクターを倒し、ヒーローとなるファンタスティック4ですが、凄まじいくらいに拍手を浴びるんですよね。

ただ、一見したらファンタスティック4も、随分と街を破壊しているし、ご迷惑をかけているだけに、そこまで拍手モノかが微妙なところ。

もう少し、悪役ビクターが、街を大量に破壊するなどして、市民に悪役っぷりを周知させて欲しかったかな?と思います。

スー役のジェシカアルバがキレイです。
メガネをかけているシーンがあるんだケド、服装もフェミニンな感じで良さげ。


しかし、なによりDVDを借りて良かったのは、「X-MEN3」の存在を知ったコト。

最初に流れる広告で知ったんですが、ついに「X-MEN3」が上映されるんだそうです。
《X-MEN3公式サイト》http://www.x-menthelaststand.com/

やべー!全然知らなかった!
今年の5月26日に上映されるっぽいです。
誕生日の前日やーん!

個人的にはスパイダーマンよりも好きな映画だけに3も期待。

2が、明らかに続く系の終わり方だったのに、なかなか3が出てこないから、ずっと待っていたんですよねー。

今から楽しみです。


そして、さっきまで寝ていたにもかかわらず、やっぱり爆睡。

その後も、寝たり起きたりを3時間くらいで繰り返し、今に至ります。

昨日は、色々と予定をこなしたけれど、今日はぐうたらしすぎて、ちょっと無駄な1日だったかな?

もう少し、なにかをすれば良かったかな?と思ったのですが、たびたび襲ってくる睡魔には勝てませんでした。

こんな、こんな贅沢な日もありかなー?と思ったり。


横になりながら、ビデオの消化もしていました。

最近は、まったく消化できていなかったビデオ達でしたが、久しぶりに「E娘!」もみました。

川田亜子と青木裕子の2人の女子アナが、最新(?)のエンターテインメント情報を届ける番組なんですが、相変わらず面白いですね。

青木裕子は日に日に可愛くなっていくし、川田亜子は日に日に甘えキャラが強くなっていくし、こういう番組大好きです。

だからといって、世の中の番組すべてが、こんなだったらイヤだケドね。
あの時間帯に、こんな内容で、あの2人だから良い感じです。
とりあえず、このキャスティングを行なった人に拍手を送りたい。

最後のエンディングで池袋駅がでるのも良さげ。

今後も続いて欲しいなぁ、と思う番組です。


ごはんを食べに行ったら、なにやら怪しい歌が店内で流れていました。

「ストーカーと呼ばないで~♪」と聴こえるなぁ…と思ったら、本当にそういう歌詞みたいです。

 |ストーカーと呼ばないで~、あなた~が好きなだけ~
 |ストーカーと呼ばないで~、あなた~を見てるだけ~

…といった感じの歌詞。怖ぇ。
高めの女性の声で、ゆっくりとしたテンポの歌でした。

その後に、恋のダウンロードが流れていたんだケド、恋のダウンロードと同じくらい認知されている曲なんですかね??

確かに1回聴いたら忘れない曲だケド、次はどこで聴けるかがナゾですね。
恐らくCDは借りないと思います。


ちなみにTSUTAYAで恋のダウンロード、全部レンタル中でした。
あまりの人気ぶりに驚き。

自分はモーニング娘。の新曲を、迷わずGETしてきたワケですが、端の方に1枚あるだけでした。
最近のモーニング娘。って、こんな扱いなんですかねぇ?

SEXY上!上!って、かなり良い感じだと思うんですが、残念。

せっかくなので、BoAのPVなんかも見ていたんですが、「QUINCY」良いですねぇ。なんだか楽しそうで良さげ。

やっぱりBoAはアップテンポのダンスナンバーですよね。
原点はチカチカチューですよ。

今さらですが、次回QUINCYをレンタルするという方向で。


そう言えば、書き逃げ板に新しい書き込みがありました。

 >ミナミオーサカさん
 |正真正銘の休日と聞いて、また週末頭痛になるのでは?と、 |ちょっと心配しといたのですが、大丈夫だったみたいですね。
 |>3月25日(土)の日記。

いやいや、そこまで心配していただけて、本当にありがとうございます。

もちろん、久々に休みだけに、週末頭痛の心配はありました。

そこで、土曜日は負担にならない程度に予定を立てて、日曜日は無理せず寝るようにしていました。

おかげで頭痛に襲われるコトはなく、土日に休むコトができました。

最近はバイトに行って忙しい土日でしたが、本当に久々に土日を休むコトができた感じです。

休みって最高ですね。

ちなみに、4月は無理をしないように、土日は6日のみです。

つまり4日の休みがあるのですが、早くも3日埋まりました…。

それでも足りないくらい、色々と誘われて嬉しい限りですが、残りの1日は、予定を入れずにとっておこうと思います。

…と言うコトで、明日からの仕事にやる気を出しつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 3月 26日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

赤玉新調!40mmデカ過ぎ。のメインビジュアル赤玉新調!40mmデカ過ぎ。
失敗じゃなかった40mm。
失敗じゃなかった40mm。のメインビジュアル