飲み会続き。香水の種類。

2006年の日記

こんにちは。 昨日に続き、今日も飲み会の岩崎です。

帰ってくる時間が遅いから、日記を書くのが難しいのですが、明日も飲み会だし、土日はバイトだし、来週も予定がこんもりだけに、1日も欠かすコトはできません。

もしココで1日でも抜けてしまったら、来週まで取り戻すコトは困難だと思われます。

家計簿をつけるのも、かなりギリギリ。

土日でリセットできれば良いのですが、7日まで休みを取る予定はないし、8日も9日も予定が埋まり、そのまま21日まで休みがないので、できるだけ体力の消耗は抑えておきたいところです。

…と言うコトで、気合で日記を書こうと思います。

掲示板も随分と盛り上がっている様子。

レスしたいところですが、その時間が取れません。

明日、会社の休み時間にでもレスしたいと思います。

は☆まーさんから、新しいネットワークウォークマンだと思われる、画像が紹介されていましたね。
は☆まーさんは、相変わらず購入情報が早いです。

次のウォークマンによっては、ウォークマン以外の機種を購入しようと考え中。

どうやら、USBメモリのように、USBに直接させるタイプになるようですが、どうなんでしょうか?
便利そうですが、デザイン的には微妙。

これ以上のサプライズに期待しています。

               - * -

癒しの香り。
どうして彼女の香りは、ココまで心を落ち着かせてくれるのでしょうか?

職場に突如現れた、とっても良い香りがする女性。

香りって、なかなか言葉で表現しにくいし、記憶にも残りにくいモノですが、その香りを感じた瞬間に、香りだけじゃなく様々な想い出がよみがえります。

香りの力は本当に素晴らしいモノ。
メンタル面に1番響くのも、香りの力なのかな?とも思います。

自分は、昔から好きな香りがあるのですが、具体的に、なんの香りかは分かりません。

なぜ好きになったのかも分かりません。

ただ、本当に本当に稀ですが、あの香りを感じるコトがあるのです。

しかし、そのほとんどが街中ですれ違うなどの状況。

すれ違いの瞬間なので、その香りを感じるのは、ほんの一瞬。

また、見知らぬ女性に「ちょっとまったー!」とは言えるハズもなく、なんの香りかを知るコトは困難です。

もし香水の香りなら、その香水を聞きたいところですが、まず、その香りの女性が見つからないし、たとえ見つかったとしても、初対面から「何の香水つかってますか?」とは聞きにくいです。


そうした状況がずっと続いていたワケですが、その香りをずっと感じる状況がやってきました。

何度も日記で言っていますが、職場に、その香りがする女性が居るのです!

もー超キレイだし、心からお近づきになりたいのですが、今の職場のキャラもあって、接触は不可能。

せめて、なんの香水なのかを聞きたいところですが、接点がないだけに、1歩間違えばセクハラまがいの問題です。


…と、悩んでいたところ、なんとNさんが、なんの香水を使っているかを聞いてくれました!

Nさん素晴らしすぎる!!!

これで、少しはあの香りに近づくコトができそうです。

さっそく、その香水を聞くと……。

なんと香水はつけていないんだそうです。

きゃー!!(>_<)

香水っぽい香りではないとは思っていましたが、あれは彼女天性のものだったようです。

ますます彼女に惚れこむ今日この頃。
素から、あの香りがでるなんて、本当に羨ましいです。
スタイルも良いし、あんな彼女は理想的。

しかし、その彼女とも明日でお別れ。マジで悲しい…。

…と言うコトで、明日は挨拶くらいできるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 3月 30日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

初めての「りんかい線」。のメインビジュアル初めての「りんかい線」。
自分の道を進んでみよう。
自分の道を進んでみよう。のメインビジュアル